今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

先週のJOJさん (Les Miz Concert week 5)

週一でまとめる今週(or先週)のJOJさんシリーズも5週目ですw

開幕から1ヶ月超と言うことで、皆さんそろそろお疲れも溜まってきているのでしょうね。月曜のJOJさんは以前から愛用の漢方の喉シロップを飲みつつ舞台を務められたよう。もちろんご覧になった方々には気取られない、素晴らしいパフォーマンスではあったらしいです^^。

 

 

で、次の火曜日は1日オフだから、ゆっくり体調を整えられるのかと思ったら、今度は前の週末から調子が良くなかったAlfieさんが休演されることになり、まさかのピンチヒッターに。

f:id:manonpaisley:20190916153025j:plain

https://twitter.com/RealMattLucas/status/1171548972332322816

この日は俳優・コメディアン・作家他マルチで活躍されているDavid Walliamsさんがご観劇。彼はBBCのラジオやテレビのコメディショーでMattさんと長年コンビを組んでいる方だそう。(すみません、私が知らないだけで、英国では超が付く有名人w)

というわけでJOJさんのコメントが、”Lou and Andy meet Valjean and Javert ”となったわけねw ちなみにLou and Andyはお二人のショーLittle Britainという番組での役名です。

www.instagram.com

 

 では以下JOJさんの今週のカウント!

 

Show 12!!

このお薬、ファントムの時も、BWのバルジャンの時もお世話になってたわね。

 

Show 13!!


急遽Alfieさんの代打で出演

 

 

Show 14!!

これどこから撮ったのかな?あんまり見ない構図。

ファンの方からお借りした写真でカウントw

 

 

Show 15!!

今週は思いがけずの週4公演でした。

Mattさんも体調を崩されてお休みされたり、皆さん一か月以上経って、ちょっとお疲れが出始めてきた頃でしょうか?

お身体大切に、よく休養とって、また来週も頑張って下さい。

(あら、もう今週ねw)

 

 

 

今日のオマケ&追記:これ忘れてた!

JOJさんはこの週末は久しぶりにお料理をアップ!

ユダヤのパンchallah breadで作ったフレンチトーストですって。

粉砂糖やイチゴのスライスで飾って、可愛い&美味しそう^^

Eddieじゃなくても食べたいワンw

www.instagram.com