今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables: The Staged Concert 8/5にBray/DVD&DL発売

これ、記事に書くのを忘れていました!

Les Miserables: The Staged ConcertのBrayとDVDが8/5発売です。

イギリス、オーストラリアでは4月にデジタルDL版は既に発売されていますが、円盤の発売は11/2予定です。USでは日本とほぼ同じ8/4にデジタルDL版の発売が予定されています。結果的にBray/DVDの発売は、日本の方が先になっちゃいましたね^^;

もう皆さん予約されていると思うけど、参考までにAmazon楽天のURLを下に貼っておきますね。他でも売っていると思うけどもw

昨年現地で生の舞台をご覧になった方には、思い出をもう一度見ることができて、そして永遠に手元に置いておけるのは嬉しいことですよね。(JOJさんファン的には、JOJさんのバージョンも是非とも残して欲しかったけども)そして生では見ることが出来なかった方には、アンサンブルに至るまで誰一人欠けることなく素晴らしいこの舞台を、ぜひこの機会に見て頂きたいです。25周年の時のように大スクリーンでの上映はないけれど、今はおうちでも大画面のテレビをお持ちの方も多いでしょう。ちいさなPCやスマホの画面じゃなく、ぜひ大画面で見て頂きたいなあと思います。そして私たちがそうであったように、この映像を見て、いつか本場WEの舞台を生で見たい!と思って下さる若い方々が増えたら本当に嬉しいなと思いますw (私たちって言っちゃってマズかったかしら?もっと以前からJOJさんファンだったり、WEに通っていた方ごめんなさいwでも25周年のコンサートを映画館で見て、JOJさんや本場のレミゼに嵌った方も多かったわよねえ(笑))

 

 

youtu.be

www.youtube.com

関連記事:

spice.eplus.jp

 

既出映像だけど、おまけで(笑)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.amazon.co.jp

books.rakuten.co.jp 

 

実は私的にはコレの為に買います(笑)↓ ^^; ^^; ^^;

f:id:manonpaisley:20200715180752j:plain

https://twitter.com/johnowenjones/status/1202709109507837952?s=20

 

https://twitter.com/johnowenjones/status/1202709109507837952?s=20https://twitter.com/johnowenjones/status/1202709109507837952?s=20