今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Voices of the WEST END 英4ヵ所で野外コンサート

f:id:manonpaisley:20200806101517j:plain

 つい先日、東京のVoices of the West End 2020公演の中止が発表されたばかりで、とっても残念だったんだけど、まあ、それはVoWE2021へとぜひ繋いで頂くとして、こちらはJOJさんがEarlさんと温めてきたコンサート。当初は今年の7月にSouthamptonのMayflower Theatreで開催されることになっていたものですが、現在の状況に対応して、野外コンサートとして催行されるようです。

野外ステージを中心に扇状に広がるピクニックエリアに3m³の区画が切られていて、一区画£110~£185で4名まで観覧できるそう。区画ごとの販売だから4人で見ればリーズナブルだし、少人数でも見ることは出来るわけで、良いアイデアですね。

会場はイングランドの大都市バーミンガムサウザンプトン等からはちょっと離れた公園やイベントエリア内なんだけど、これらの公演のBox Office等のサポートを、MAYFLOWER THEATRE SOUTHAMPTON、AMBASSADOR THEATRE GROUP、BIRMINGHAM HIPPODROME、NEWCASTLE THEATRE ROYALが行っています。素人だからよくはわからないけど、これって地方劇場とうまくコラボして公演するってことじゃないのかな?お互いに助け合う良い試みのように感じます。

この公演はEarlさんが率いるGinger Boyのプロデュースで、これはThree Phantoms concertと同じですね。ロックダウン後は、ドライブンインシアター形式でのコンサートはすでに開催されていますが、この形式では初めての試みと言うことで、注目されているみたい。ぜひ成功してもらいたいですw

コンサートの時間はインターバル無しの約1時間半。

出演は以前発表があった通り、JOJさん、Earlさん、Kerryさん、Katieさんの4人。

演奏は1月のThree Phantomsと同じ、Jennifer Whyte (Piano) とYvonne Marie Parsons(Cello)のお二人だそうです。

 JOJさん、ようやくライブ公演ができて張り切っているかしらねw

あ、まずは今週末のドライブンインシアターのコンサートがあったわね。#couchto5kで体力付けて頑張ってね!!

 

9/4,5,6   BROADLANDS in Romsey

9/11,12,13  STONOR PARK near Henley-on-Thames

9/18,19,20  BYWELL HALL in Stocksfield, Northumberland

9/25,26,27  BRITISH MOTOR MUSEUM in Warwickshire

 

 関連記事:

 

 

 

f:id:manonpaisley:20200806101532j:plain