今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The Voices of the West End 2021開催決定!


f:id:manonpaisley:20201023173037j:image

https://www.voiceofwestend.com/

 

「ヴォイス・オブ・ウエストエンド2021」の開催が決定しました!

タラレバは好きじゃないけど、今日と明日は実現していたらJOJさんとルーシー・ヘンシャルさんのコンサートが開催されるはずでした。わかっていてもちょっとブルーな金曜日でしたけど、うれしいお知らせがVOWE公式サイトからwww

 

開催日程は2021年3月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間。まずはジョン・オーウェン=ジョーンズ、JOJさんの出演は決定済み!他、とっても豪華な出演者は追って発表になるとのこと。ぜひ今年来日するはずだった皆さんが来てくださるといいんですけどね。とりあえず今後のお知らせを楽しみに待とうと思います。

 

現在の日本の状況を見ると、コンサート自体はできそうかな?という思いが強いのですけど、あとはキャストが来日できるかどうかですね。なんとかヨーロッパ、イギリスでのコロナの感染状況が改善して、日本に入国できるようになることを祈るのみです🙏🙏🙏

 

まずは取り急ぎうれしいお知らせでした!

 

 

 

あと、今週と来週の二回、こちらのポッドキャストにJOJさんのインタビューがアップされます。

まずは前半がすでに公開になっています。

私もまだちゃんと聞けていないので、まずはお知らせのみ。ロングインタビューだし、電話だし、例のエンドレスマシンガントークなので、ハードル高いのですが、頑張って聞いてみようと思っていますw


Midnight Rodeo Podcast - EP17

Unmasked & Unzipped : John Owen-Jones - part 1