今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの50th Birthday Concertが6/19に開催!

 JOJさんの50歳のバースディコンサートがロンドンのCadogan Hallで開催されます!!

f:id:manonpaisley:20210313134457j:plain

📸 https://www.johnowenjones.com/2020

JOJさん本人からの謎の予告ツイートから一夜開けて、3/12に発表されたニュースは、JOJさんのバースディコンサートの告知でした!!

いや~JOJさんも今年50歳の大台に乗るのね。そりゃ、私が初めてファントムを観た時は、JOJさんは39歳だったから、かれこれ10年経つんだから無理もないわね。こちらもそれ相応に歳を重ねているんだからねえ(笑)。

私が言うのも僭越ですけど、公私共に色々な事があったと思いますが、良い歳を重ねてこられたんじゃないかなと思います。ふとお顔を拝見するに、それなりに皺は刻まれたかもですけど、より素敵でゆとりのある雰囲気になってこられたなって思うからw そんなJOJさんの50歳のお誕生日記念コンサートだもの、出来ることなら何を措いても駆け付けたいと思いますよね!!

 

昨年来のCovid-19の蔓延で3度もロックダウンしたイギリス。WEの劇場もずっと閉鎖していて、一旦は12/5に開幕したレミコンも、わずか10日余で再度クローズと、暗い日々が続いたのですが、ようやく5月頃から、少しづつ劇場もオープンしていくようです。

そんな中で、JOJさんのコンサートが6月に予定されるって、すごくタイムリーで明るいお知らせだと思います。とはいえ、まだまだ政府指導に則ったソーシャルディスタンスでのシートプランで、1000席あまりのCadogan Hallのキャパの25%程度しか販売できないようです。そんなわけでJOJさんのコンサートのライブ席の方は、ほぼ瞬殺だった模様。

でもご心配なく!今回はお誕生日コンサートの会場に行けなくても、遠くから指をくわえて見ていなくていいんです!!!(だんだんバナナのたたき売りみたいになってきたwww)

今回のお誕生日コンサートはライブで観客の前でのパフォーマンスと同時に、世界中のJOJファン、ミュージカルファンがお家に居ながら見られるよう、ストリーミングでも配信されますw これは本当に嬉しいです!コロナ前なら劇場に行かなければ絶対に見られなかったでしょうが、今は実際に渡英してコンサートに行くのは難しいし、それなら考え方を変えて、むしろストリーミングだからこそ多くの方が一堂に会せるということかな~という気もしますしね。

とにかくJOJさんの50歳の記念コンサートなので、沢山の方々とこの特別な機会を共有出来たらうれしいですね。あー楽しみだ!!!

 

コンサートの詳細:

John Owen-Jones: Celebrating his 50th Birthday - Live at Cadogan Hall

 

開催日時:Saturday 19 June 2021, 17:00 - 19:00

(日本時間6/20 1:00 - 3:00am)ライブ配信のみ

公演時間は約2時間、途中20分程度のインターバルあり

 

出演:

John Owen-Jones
John Quirk musical director
5-piece band

 

料金:

ライブチケット:£35 - 60(VIP) SOLD OUT

ストリーミングチケット:£20(コンサートのみ)、VIP(プレミア)チケット£35

別途手数料が£4かかります。

VIPチケットはコンサート後、約30分のアフターショウイベントもご覧になれます。Meet and Greet、Q&A、JOJさんの特別パフォーマンスなどが予定されています。

 

🎫はこちらから⬇️

John Owen-Jones | Cadogan Hall


※尚、ソーシャルディスタンスに則ったイベントと言うことで、Q&Aの質問も事前にメールで受け付けするようです。JOJさんに質問したい方は興行元のLambert Jackson Productionsカスタマーサービス欄から送って下さいね。詳しくは上のチケットサイトに書かれていますので、ご確認下さい。

 

 

 ではJOJさんご本人からの告知ビデオをどうぞwww

Cadogan Hallって反響いいですね、期待が高まるわ。

youtu.be

 Cadogan Hallでのプロモ写真、素敵ね。ここは元教会の歴史的建造物で、ロイヤルフィルの本拠地なんだそうです。JOJさんもコンサート形式でのミュージカル等で何度も出演されているお馴染みのホールですね^^

f:id:manonpaisley:20210313134534j:plain

📸 https://northwestend.com/?p=2363

 

JOJさんからの告知ツイート↓

 

 

 

 

 

 

関連記事:

www.whatsonstage.com

northwestend.com