今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The Show Must Go On!他コンサート情報アップデート

 ワクチン接種が進んで、感染が収束方向のイギリスでは、劇場の再開やコンサートの開催情報が続々とアナウンスされて、明るいニュースが入ってくるようになりましたね。JOJさんの出演情報も次々出て来たし、JOJさん的にも明るい気分でお誕生日のアナウンスメントをされていたみたいw

ということで一つ前の記事にも貼ったJOJさんからのお知らせをもう一度

 

誕生日のお祝いメッセージのお礼の後、今はお祝いのパーティーは出来ないけど、6/19のCadogan Hallのコンサートでみんなで一緒に祝えるといいなあって。そこで今後の活動予定についても話すよって言ってますね。海外での出演情報もあるかも?とか新しいアルバムについても?なんて言ってwそんなこと言われたら気になるじゃないね(笑)。ポッドキャストのこともって言ってたけど、一緒にやる(らしい)Alistair Brammerさんとは、ついこの間会ったのかなと思わせるインスタをあげていたので、そろそろ(やっと)始まるのかもね。(Alistairさんお手製のビスケット、おいしそうだった😋)

日本や中国からのオファーもあるだろうけど、コロナ次第というか、なかなか予定を発表しにくい状況ではあると思いますけどもね。

West Endからは毎日のように劇場再開やチケット発売のお知らせがあって、Broadwayも9月からの再開が発表されたし、日常を取り戻しつつある感じ。それは本当に喜ばしいのだけど、一方日本は感染状況ではずっとましなのに、ワクチン接種のような決定打の遅れから、むしろ先の見通しが立たない感じが気持ちを滅入らせますよね。特に海外アーティストのファンにとっては、来日公演にも渡航にも、希望が持ちにくいのが本当につらいです。毎度言ってて申し訳ないけども🙏

 

さて愚痴を言っていても始まらないので、最近発表されたJOJさんの出演情報をw 既出分はこちらで確認してね↓

kyoumoashitamojoj.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/2-6 The Show Must Go On

f:id:manonpaisley:20210507113538j:plain

 

www.whatsonstage.com

これは大きな公演、話題の公演になりそうで、出演されるのはうれしいです。

WEのPalace Theatreで6/2~6に開催されるThe Show Must Go On!は、WEの主な公演18作品からの楽曲が集まった5日間7公演のコンサートで、West Endの再開を祝うのにふさわしいコンサートです。ホストはBonnie Langford (42nd Street) とTrevor Dion Nicholas (Disney's Aladdin)のお二人。当日のラインナップは以下の通り。JOJさんはLes Mizとしての出演ですね。Staged Concertの方には今のところは出演の予定はないらしいけどもね。

 

・Aisha Jawando in a performance from Tina – The Tina Turner Musical

・Marcus Harman in a performance from Dear Evan Hansen

・Sharan Phull in a performance from Everybody's Talking About Jamie

・Collette Guitart and Hana Stewart who will alternate in a performance from SIX

・Trevor Dion Nicholas in a performance from Hamilton

・Dom Simpson and Tom Xander in a performance from The Book of Mormon

・Laura Pick in a performance from Wicked

・Tilly-Raye Bayer, Imogen Cole, Alyssa D'Souza, Alex Munden and Carly Thoms in a performance from the Royal Shakespeare Company's Matilda The Musical

・Jordan Luke Gage in a performance from & Juliet

John Owen-Jones in a performance from Les Misérables

・Cast members in a performance from Disney's The Lion King

・Christine Allado and Alexia Khadime in a performance from The Prince of Egypt

・Alice Fearn in a performance from Come From Away

・Lucy St Louis and Rhys Whitfield in a performance from The Phantom Of The Opera

・Zizi Strallen in a performance from Mary Poppins and Mazz Murray in a performance from Mamma Mia!

・Olly Dobson from Back to the Future The Musical

・Aimie Atkinson from Pretty Woman The Musical




6/19のお誕生日コンサート、 7/11 A Night at the Musicals については既出の記事でw

と思ったけど、お誕生日コンのリンクだけは貼っておこうっと!まだオンラインストリーミングチケットを購入されていない方はぜひ!

https://cadoganhall.com/whats-on/john-owen-jones-2021/

 

 

 

8/28 Wild Live Safari Nights 2021 - Katherine Jenkins

f:id:manonpaisley:20210508135122j:plain

 Yorkshire Wildlife Park内で行われるKatherine Jenkinsさんの野外コンサートにゲスト出演。下の記事をコメントなしでツイートしたJOJさん。何だろうなあって思いながら見ていたら、あらこれJOJさんじゃない!?って思っちゃったwあの🦁ヘアとサファリのライオンとがイメージ重なって笑ったのは私だけかもしれないけど(笑)。JOJさんご自身はそう思って載せたのかどうかはわかりませんけどね💦

 https://twitter.com/johnowenjones/status/1387684077436870656?s=20

 

 

 

 

ポッドキャストはいつ落っこちてきても受け止めるから、早く落ちて来て〜〜。 ちゃんと聞き取れるかが問題だけどねえ。笑いながら口角泡で喋られるとわかんないかも😂❤️

www.instagram.com



オマケ情報としては、Theatre Cafeから発売されるクックブック"And 5,6,7 EAT" ですけど、発売日がちょっと延びたみたい。予約分の発送は5/14からとのことなので、ご予約済みの方はもうしばらくお待ち下さい。これから購入される方は、順次発送になると思いますので、それほど待たずに届くと思いますw

https://www.thetheatrecafe.co.uk/shop/theatre-cafe-cookbook/