今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

6/19JOJさんのお誕生日コンサート at Cadogan Hall、いよいよ明日!(というか日本では翌20日1:00am)

f:id:manonpaisley:20210313134457j:plain

John Owen-Jones Celebrating his 50th Birthday Live at Cadogan Hall

 

ずっと楽しみにしてきたJOJさんのお誕生日コンサートはいよいよ明日です!!

コンサートは現地時間12:30と17:00の二回開催ですが、ライブ配信されるのは17:00の回のみ。日本では時差の関係で開催は6/19から日付が替わったばかりの20日1:00amスタートです。週末だし、ちょっと夜更かしですけど、寝ないで頑張っていようかなって思う時間ね。一度お就寝になる方は、目覚ましタイマーをいっぱいセットして、どうぞ寝過ごされませんように。ロンドンのCadogan Hallからのライブ中継なので、アーカイブや見逃し配信無しの一発勝負(!)なのでご注意くださいね。

ストリーミングのURLは、コンサート開始の30分程前までには、登録のメールアドレスに届くはず。見当たらない場合はジャンクメールのホルダーをご確認下さいね。

 

あら、まだチケットをご購入されてない(笑)?

大丈夫ですよ、あなたの為にちゃーんと最前列ソファ席がまだ若干数ご用意されているはずw こちら↓からご購入下さい。通常のコンサートチケットは£20、コンサート後のミーグリ付(Q&Aや特別パフォーマンスw)VIPチケットは£35です。

https://cadoganhall.com/whats-on/john-owen-jones-2021-live-stream/

 

それと上のQ&Aでの質問や、コンサート中のリアクションなど、TwitterInstagram#JOJ50を付けて送って~って言ってらっしゃるので、ぜひ色々送ってみてください。ストリーミングでも実際にコンサート会場に行っているような気分を味わえるといいですねw 盛り上がるといいなあ~^^

 

タイムスケジュール(予定)
演奏時間:約2時間(休憩込) + VIP 'Meet & Greet

コンサート:

part 1: 45分
休憩: 30分
part 2: 45分

---

VIPチケット保有者のみ:

休憩: 15分
VIP ‘Meet & Greet’: 30分

 

そしてこちらはJOJさんから届いたコンサートのリハーサル風景

 JOJさんはピアノのジョンさんことJohn Quirkさんや、ミュージシャンの方々とProud Ladyを熱唱中wリハーサル室でもしっかりとソーシャルディスタンス!このリハーサルはカーディフでやったみたいですけど、JQさんはじめバンドメンバーもやっぱり全員ウェールズ友の会かな?www

あら! よく見たら、JOJさん、ヘアカットした?

やっぱりお誕生パーティの前には身だしなみを整えないとって思ったのかしら(爆)?

 毛先が外向きにはねるように整えられていて、ちょっといい感じねw

 

おまけw

JOJさんのお誕生日コンサートを記念して、Tシャツとキャップが発売になっています。Tシャツは75、キャップは50の数量限定ですので、ぜひ欲しいと思われる方はこちらまで↓

JOJ Cadogan Hall T-Shirt – Slimson

www.instagram.com



 おまけその2

この前Dear Audienceコーヒーテーブルブックの時にお話ししたブルーのジャケットの素敵写真、さっそくこちらで使われていましたw

8/2、JOJさんはOnly Men Aloudとカーディフ城で開催される野外コンサートに出演されるようですね。夏のカーディフ城野外コンサートも、Only Men Aloudとのライブも、とても魅力的wいつか機会があったらぜひ行ってみたいです。それにしても次々出演情報が出てくるようになったわね。まだまだ元通りには程遠いでしょうけど、たとえ自分は行けなくても、ファンとしてはうれしいです。

https://twitter.com/onlymenaloud/status/1403264035466924036?s=20

 

 

それでは当日、コンサート会場でご一緒に楽しみましょうね~♪