今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

8/22、28、Katherine姫のコンサートにゲスト出演

 8/22、28の両日は、 Katherine Jenkinsさんの野外コンサートにゲスト出演されました。

f:id:manonpaisley:20210827154213j:plain

こちらは22日のRomsey, Hampshireでのコンサート。去年JOJさんがEarlさんやKellyさん、Katieさん達とVOWEコンサートで訪れた街ですね。

 

www.instagram.com

今回も会場の様子をアップしてくれるJOJさんw

 Katherine姫の野外コンサートは舞台も左右のモニターも大きくて立派ね!歌唱中のJOJさんの写真をアップして下さったツイート。JOJさんがRTしていたものだけど、個人の方なのでリンクだけ載せさせてもらいます。JOJさん、とうとう、というかやっとヘアカットしたみたいです。先日の撮影のためかもね^^;(なんだったのか早く知りたいw)

https://twitter.com/chris_dudley/status/1429561182554361858?s=20

https://twitter.com/lizdudley/status/1429539779905998856?s=20

 

 

こちらは8/28のYorkshire Wild Life Parkでのコンサート。約5000人の観客が入場したようで、ステージも華やかw 野外とはいえ大勢の観客を前にして、JOJさんも嬉しそうでした。

f:id:manonpaisley:20210508135122j:plain

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by John Owen-Jones (@johnowenjonesofficial)

www.instagram.com

 

 

そういえばKatherineさんはジョニー・デップ主演の映画MINAMATAのテーマソングを歌っていたんですね。ちょっといつもの彼女のイメージとは違っていて新鮮。

youtu.be

 

おまけ、というわけではないけれど、グズグズと記事のアップが遅れていたら、こんなツイートが回ってきましたw

 

 

短い文章なのに伝わるような訳が書けないのがお恥ずかしいw

JOJさんの歌うMOTNを指揮していて、JOJさんの歌唱が本当に素晴らしくて、あ~これだよ~、こうでなくっちゃなあ~って思われたってことでいいかしらね?

ツイートの主はAnthony Inglisさん。Anthonyさんはオペラ座の怪人の初演時から2020年まで、ずっとMusic Supervisorを務めてこられた方です。お仕事の詳細はわかりませんが、以前ファントム役が交代する時に稽古に立ち合われていたので、JOJさんを含むこれまでのファントムは、全員この方の指導を受けた、ということかな?そういえば奥様お手製のウエストコートを身に付けて舞台に立たれたなんていう心温まるエピソードも忘れられないです。AnthonyさんはKatherineさんのコンサートの指揮もずっとされているので、つい先日のコンサートでJOJさんのMOTNを聞いて、こんな感想を呟かれたんでしょうね。

オペラ座初演時からのMusic Supervisorにここまで言わせるJOJさん、あらためて、やっぱり凄いわw