今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

9/18-19, West End Live 2021開催

 

youtu.be

今週末、West End Liveが開催されます!

例年6月にトラファルガースクエアで開催されるWest End Live。昨年はCovid-19蔓延により開催できず、過去の映像のダイジェストをオンライン配信するにとどまりましたが、今年は時期が9月にずれ込んだとはいえ、文字通りLIVEで開催されることになりました。今月から劇場の公演もほぼ全て再開され、今まさにステージで演じているキャストの方々のパフォーマンスが見られるのは素晴らしいですね。良い天気になるといいわね(笑)。

イベントのスケジュールは以下の通りです。ライブ配信もあるかもだけど、例年各パフォーマンス終了後、程なくしてYoutubeにショートクリップが順次アップされます。

ロンドンまで、今すぐは行けないけれど、今度行った時は何を見ようかなあ~なんて考えながら、ビデオを見るのも楽しいかもねw スケジュールは以下の通り👇

f:id:manonpaisley:20210917134357j:image

https://twitter.com/westendlive/status/1435982429047726092?s=21

 

情報はWest End LiveのTwitterやインスタで確認してね👇

West End Live Twitter

West End LIVE (@WestEndLIVE) | Twitter

West End Live Instagram

https://www.instagram.com/westendlive/?hl=ja

West End Live 2021 再生リスト (ビデオはこちらに順次アップされます)

West End LIVE 2021 - YouTube

 

 

 

今日のおまけ

今年はJOJさんのWest End Live出演はないので、ちょっと寂しいなあと思っていたのですが、グッドタイミングで7/21に開催されたThe Best of the West EndからのJOJさんとBenさんのMusic of the Nightのビデオが公開になりました。今日の記事とはぜーんぜん関係はないのですが、こちらにも貼っておきますね(笑)。

youtu.be

https://twitter.com/BestWestEnd/status/1438787756415758340?s=20

 

 

おまけその2

こちらはWest End Liveで見られそう。

ゴージャスねえ^^

youtu.be