今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのThe Christmas Albumを予約すると...色々オマケ付きw

f:id:manonpaisley:20211017213534j:image

今朝JOJさんからのお知らせを見てビックリ!

11/19発売の新アルバムThe Christmas AlbumをJOJさんのオンラインストアで予約すると、サイン入りクリスマスカードが付いてくるだけじゃないみたいw

アルバムのソングリストの一曲On Christmas Eveを一足早く聞けるそうです!厳密に言うとこれはデモ版で、アルバムに収録される最終版とはちょっと違うみたい。だから事前に予約された方にだけ特別にお聞かせする特別公開のOn Christmas Eveと言うわけのようです。アルバムが発売になった暁には、どこがどう変わったのかしら?なんて考えながら、両方聴き比べてみるのも楽しいかもしれませんね。とにかく明日10/18(月)以降、プレオーダーされた方全員にアクセスキーのようなものが送られてくるようです。本当に楽しみ!!

これから予約される方はこちらから👇

https://johnowen-jones.tmstor.es/product/87123

 


 

おまけと言うわけではありませんが、先週と今週、BBC Radio2のElaine Paige on SundayでJOJさんの曲が流れたのでこちらでもご紹介w

先週はPhantom of the Operaの35回目のバースディ特集という事でオリジナルキャスト版のアルバムを中心にこれまでのキャストの方々の曲や思い出などを紹介。JOJさんのエピソードはハル・プリンスさんとの思い出。終演後のキャスト全員が居並ぶ前で、ハルさんから大絶賛の嵐を受けたJOJさん。そりゃもう嬉しかったそうですが、じゃあねと向きを変えたハルさんの補聴器のスイッチがオフになってたとかで、えーじゃあ本当は全然聞いていなかったのか〜?!きっとどのファントムにも同じように大絶賛を送っていたのかもな〜って思ったそうですが、それでも大プロデューサーのハルさんに褒められたのは忘れられない思い出のようですwww(まあ私の考えだけど、劇場のスピーカーから流れる大音響だもの、きっと補聴器なしでもちゃーんとお聞きになって、それで大絶賛されたんだと思うわよ、JOJさん笑)

先週流れたJOJさんの曲はAll I Ask of You、今週はKen Hill's Phantom of the OperaからWhile Floating High Aboveでした。Elaine Paige on Sundayはこちらで約1か月間お聞きになれます。

https://www.bbc.co.uk/sounds/brand/b006wqwz