今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

VOWE2023 いよいよ今週開催‼️

The Voices the of West End 2023 2/3(金)、4(土)、5(日) 於:Bunkamuraオーチャードホール(渋谷)

f:id:manonpaisley:20230128225954j:image 

いよいよ待望のVOWE2023が4年振りに渋谷のBunkamuraオーチャードホールで開催されます!

それに先立って公式がコンサートで披露される曲の一部を発表してくれたので、こちらにもまとめておきます。Les MizメドレーやWickedメドレーもあるので、一部とは言ってもほとんど発表されちゃってないかって感じです。その上Anthemは毎日キャストチェンジして歌うので、3つのバージョンを聴けるなんていう面白い企画もあってびっくり。予定曲は当日変更になることもあるそうですが、それにしてもすごいセットリストですよね。曲目を眺めているだけで、どなたが歌うのかな?この曲は○○さんかな〜?なんて想像して、すでにワクワク😊❤️

素晴らしいパフォーマンスは何度見てもいいけども、日替わり曲があるのも毎回新鮮でいいわね。

どの曲も聴くのが待ちきれないです!😍😍😍

 

 

VOWE 2023 演奏予定曲(一部)


Why God Why? ™Miss Saigons“ 

Somebody To Love ”We Will Rock You“ Kerry Ellis 

Heaven On Their Minds ”Jesus Christ Superstars“ 

The Point of No ReturnThe Phantom of the Opera“ 

Anything Goes “Anything Goes” 

Last Night of the World “Miss Saigon” Kerry & Alistair

Love Never Dies “Love Never Dies” Anna O'Byrne

Les Misérables medley

I Could Have Danced All Night “My Fair Lady”

The Music of the Night “The Phantom of the Opera” 

‘Til l hear You Sing “Love Never Dies” 

Wicked medley

 

日替わり曲

2/3

Evermore “Beauty and the Beast” 

Home “Beauty and the Beast

Anthem “CHESS” Kerry Ellis ver. 


2/4

Losing My Mind “Follies” 

Anthem “CHESS” JOJ Ver. 


2/5

The Sound of Music “The Sound of Music” Anna

Anthem “CHESS” Alistair Brammer Ver. 

 

発表済みの歌手名は記載しましたが、記載がない曲も、ミュージカルやキャストメンバーをよくご存知の皆様には、きっと誰がどの曲を歌うのか想像できちゃうわね😊👍

個人的には、2012年にJOJさんのPOTO新演出ツアーPhantomを見た後、WEのクリスだったAnnaさんを見て大感動して、当初は行かない予定だったSDに行かずにはいられなかったという思い出がありますw 今回日本で素晴らしいファントム&クリスが揃ったので、やはりPhantom&LNDからの曲はすご〜く楽しみです。Kerryさんが絶対歌われるであろうDefying GravityやクイーンのSomebody to Love, Alistairさんのフィエロやアンジョ(w)も、数え上げたら全部になっちゃうので、今日はこの辺りでやめておきますが、コンサート後に、また色々感想を書き留めようと思います(笑)。

さあ、ここまでで、やっぱり行きたくなった方はいらっしゃいませんか〜?

大丈夫w チケットをお持ちじゃない方も、まだ間に合いますよ。詳しくはこちらをご覧ください👇

 

【公演概要】

《出 演》

ジョン・オーウェン=ジョーンズ

ケリー・エリス

アナ・オバーン

アリスター・ブラマー

The Voices of the West End ミュージカルオーケストラ(演奏)

ジョン・クォーク(指揮)

《会 場》

Bunkamura オーチャードホール(東京・渋谷)

《日 程》

2月3日(金) ① 18時30分開演

2月4日(土) ② 13時開演

2月5日(日) ③ 13時開演

《チケット》

S席 13,500円 A席11,000円 B席9,000円、U-25席5,500円(全席指定、税込)

 

【チケットはこちらから!!】 

チケットぴあ受付ページ https://w.pia.jp/t/voiceofwestend23/

Pコード:225-999

 

 

キャスト全員からのメッセージ‼️

 

こちらはJOJさんと音楽監督で指揮者のJohn Quirk さんからのビデオね。ピアノだけじゃなく美声のJQさんは今回もあの曲を歌ってくださるのかしら?🤭

 

では体調を整えて、無事コンサートに行けますように🙏🙏🙏

会場でお会いしましょうね〜❤️❤️❤️