今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2/4 The Voices of the West End 2023 2日目

f:id:manonpaisley:20230205001106j:image

昨日に引き続きVOWE 2923。今日は2日目です。

毎度同じことばかりで恐縮ですが、今日も実に素晴らしかったです(笑)。初日でさえ5曲目で元取れたと思うほどだったのに😂、まだそれ以上に上げてくる、なんというキャスト&音楽監督なのでしょう!

 

 

2/4のセットリスト

f:id:manonpaisley:20230205001300j:image
f:id:manonpaisley:20230205001303j:image

今日の私的お気に入りはまずThe Point of No Return(JOJ&Anna)。昨日も良かったんだけど、今日はさらに艶が増しているというかw ファントムの音圧のようなものが増して聞こえて、以前観たJOJさんのファントムが記憶の彼方から蘇ってきました❤️

AnnaのLove Never Diesもシアターに響き渡る美声。まさにLNDでクリスティーヌが歌うあのシーンがここにあるという感じでした。

KerryのMemoryは昨日はなかった曲目。生で聞けて本当に幸せでした。

それに続くところでは、クイーンのメドレー(We Will Lock You)も良かったなあ〜。これはKerryさん、Alistairさん、それとAll Castで歌いました。AlistairさんはJOJさんとは全くタイプの違う歌い手さんなので、今回のセットリストの幅がグッと広がっているんじゃないかな?素晴らしい!(ここまで終演後の感想)

 

2日目は終演後にQ&Aタイムがありました。

事前に集められた質問から、出演者全員や、または特定の方への質問もありで、コンサート直後のお疲れのところ、皆さん実に丁寧に答えてくださっていました。これは後日公式ページなどへ掲載があるといいですね。私も幾つかだけでもあらためて載せたいと思います。(と言いつつそのままになっちゃった前例多し😅)

そういえばJOJさんのお寿司好きは有名(?)ですが、たこ焼き・お好み焼き・焼肉・(焼き鳥もだったかな?)がもっと好きだそう😂😂😂

終演後にはこの中のどれかを堪能しに行ったのかもねwww

 

と書き出したらとどまることを知らないので、今日のところはここまで。セットリストの全ての曲が、他では聞けないレベルであることは言うまでもありません。誇大広告じゃないわよ〜🤣‼️

3日目も当日券があるので、お時間のある方はぜひ聴きにいらしてください。(今日も終演後のQ&Aが予定されています)

公式サイト👇

https://www.voiceofwestend.com/

 

いよいよ最終日。

今日も会場でお会いしましょうね〜❤️❤️❤️