今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25THE GREAT BRITISH BAKE OFF MUSICAL 開幕

2/25にWest EndのNoël Coward Theatreで開幕したThe Great British Bake Off Musical。初日から大盛況のようです。オープン前後にTVで紹介された映像や、初日の様子など、公式Twitter他にアップされているものをいくつかピックアップしてみました。そういえ…

2/5 The Voices of the West End 最終日

さてさて、とうとうVWE2023も最終公演です。 2日目は、初回より慣れた分更に良くなったなあ、最高だなあ、と思ってすでに満足しきっていた私が甘かったです(!) どこにそんな余地が残されているのかわかりませんが、もうJOJさんはじめキャスト全員のリミッタ…

2/4 The Voices of the West End 2023 2日目

昨日に引き続きVOWE 2923。今日は2日目です。 毎度同じことばかりで恐縮ですが、今日も実に素晴らしかったです(笑)。初日でさえ5曲目で元取れたと思うほどだったのに、まだそれ以上に上げてくる、なんというキャスト&音楽監督なのでしょう! 2/4のセットリス…

2/3 Voices of the West End 初日

Voices of the West End初日。素晴らしいと一言で言うのは簡単だけど、ああそうだった、コンサートってこんなに楽しかったんだった、とあらためて思い出させてくれる夜でした。この場にいる事が幸せで、気がついたら涙ぐんでいました。キャストの目にも光る…