今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Voices of the West End 2020とJohn Owen-Jones Japan Tour 2020について

JOJさんからお借りしました↑ 新型コロナウィルス感染症への各公演の対応について、VWE公式サイトより発表がありました。取りあえず今回の日程での開催はVWEとJOJさんのツアー、どちらも見送られることになりました。来るべきものが来たというか、わかってい…

The Voices of the West End 追加楽曲は発表されたけど...

2/23の読売新聞朝刊にミュージカル関連記事が大きく載りました。DGCとMMSについては別途書くとして、とりあえずは3/5、6、7に渋谷のBunkamuraシアターオーブで先陣を切るVWEについて。(本コンサートの略式表記はVWEとなったようなので、今後はこちらでもそう…

Red Rose & The Prayer

今日はマノンさんの命日なので、彼女の好きな真紅の薔薇を一輪買いました。私がこのブログを彼女から引き継いだ日でもありますね。もう5年も経っちゃったんですねえ。なんかついこの間の事のようなのに。今朝偶然だけどJOJさんがインスタストーリーに16日のL…

VoWEとJOJ Japan Tour 2020まであと三週間!東京も盛り上がって来た!!

ヴォイス・オブ・ウエストエンド2020(3/5-7)とそれに続くJohn Owen-Jones Japan Tour 2020(3/8東京、3/10大阪)まであと3週間余りとなりました。この1週間はさしずめミューファン&JOJファンにはゴールデンウィークみたいなものねw JOJさんだけのバージョン、C…