今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

VoWEとJOJ Japan Tour 2020まであと三週間!東京も盛り上がって来た!!

ヴォイス・オブ・ウエストエンド2020(3/5-7)とそれに続くJohn Owen-Jones Japan Tour 2020(3/8東京、3/10大阪)まであと3週間余りとなりました。この1週間はさしずめミューファン&JOJファンにはゴールデンウィークみたいなものねw

f:id:manonpaisley:20200212120347j:image
f:id:manonpaisley:20200212120350j:image

JOJさんだけのバージョン、Carrieさんを除く5人のバージョンを経て、 遅れ馳せながらVoices of the West End 2020最終版フライヤーをゲットw

こんなすごいメンバーが一つのコンサートに集結するなんて、他では見たことないですよねえ。東京でそれが見られることにあらためて感謝だわ~。

 

VoWE公式twitterでもお知らせがありましたけど、今東京メトロ東横線の主な駅に、VoWEのポスターがお目見え。6月のディファイング・グラビティ・コンサートやRENT来日公演とのコラボポスターだけど、目立つ、目立つw お友達のTさまからお写真と情報を頂いたので、ご紹介。こちらは有楽町線有楽町駅の出口D2付近にありました。お写真を頂いたのに、自分でも見に行っちゃった!聖地巡礼でもないけどね(笑)。他にも飯田橋や神田での目撃情報もありました。お近くにいらっしゃったら、ちょっと足を止めてみてね。


f:id:manonpaisley:20200212122201j:image

f:id:manonpaisley:20200212122403j:image

 

JOJさんのソロコンサート会場、よみうり大手町ホールのある読売新聞東京本社ビル内でもコンサートが近づいてきているムードが・・・

f:id:manonpaisley:20200212123056j:image
f:id:manonpaisley:20200212123102j:image

こちらは大手町ホールに向かうエスカレーター横のデジタルポスターです。同じものが他にもう一台設置されています。


f:id:manonpaisley:20200212123059j:image

 読売新聞東京本社ロビーの大きなモニターで宣伝ビデオ放送中

 

f:id:manonpaisley:20200212124028j:image

もちろんフライヤーも完備w

 

VoWEの出演者の方々も来日に向けて、リハーサルされたり、ビザの申請に行かれたりされてる模様。いよいよ近づいて来た感が増して来ました!

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

Japanese Embassy ✔️" って、Earlさん、いつもお知らせありがとうございます!

 

 こちらは、リハーサルの時のピアニストの方かな?あれ、この日はJQさんじゃなかったのね。

 

我らがJOJさんは、行き届いたEarlさんにお任せきりね^^; しょうがないので、JOJさんの分は、いつものアレを貼っておきます(笑)↓

 Thanks, John!

 

 

 

チケット取りそびれちゃったけど、やっぱり行きたいわ!と思われたあなたw

まだ間に合いますよ。公式サイトから各チケットサイトに行けます。お席の選べるサイトもあるので、確認してみてね。今回初めて海外からの購入に対応するページも出来たみたいで良かったわ。まだまだ入手までは難解ではあるけどね。

www.voiceofwestend.com

Ticket page in English

For those of you who live outside of Japan, tickets are available from the link below