今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JOJさん、元気になったみたいでよかった^^

先月末から2週間ほど体調を崩して舞台をお休みされたJOJさんですが、どうやら体調も元通り。むしろやっと色々な事も落ち着かれたのか、週末に郊外にお散歩に行かれたり、公園でリラックスしている写真をアップされたり、以前のツイまめなJOJさんぽさが戻りつ…

The King and I at Lincoln Center 私的感想 3/26

3/26(土)のソワレはThe King and Iを観にLincoln CenterのVivian Beaumont Thereterへ行ってきました。 実に運が良かったのですが、BWレミを観に行くと決めてから、4/17でアンナ役を終えるKelli O'haraさんの有終の美を飾る形で、期間限定で渡辺謙さんが王…

最終回!BW Les Miserables 私的感想 3/23~27 番外編

最後はBWレミ鑑賞日記のようなものですが、日ごとのエピソードやSDでの事などを思い出として書き留めておきます。 3/22 到着初日はJOJさんの休演日。チェックイン後にグランド・セントラル・ステーションのオイスターバーで牡蠣祭り!の予定にしていたのに、…

ネタバレあり!BW Les Miserables 私的感想 3/23~27 (4)

役ごとの感想や思い出に残ったことを、前回に続いて、今回はジャベール以下主だった役ごとに書いてみました。 Javeat (Hayden Tee ) 彼は最近までオーストラリアプロダクションのジャベールで、約10年前はWEでマリウスも演じています。当時のバルジャンが…

ネタバレあり!BW Les Miserables 私的感想 3/23~27 (3)

最後は役ごとに印象や感想など(今回もバリバリネタバレありですので、ご注意ください) Jean Valjean(John Owen-Jones) JOJさんのバルジャンを観られただけでも、もう言うことないのですが、そのJOJバルジャンが自分にとっての最高のバルジャンだったこと…

ネタバレあり!BW Les Miserables 私的感想 3/23~27 (2)

今回観たBroadwayのLes Miserablesで最も印象に残ったのは「時間」と「瞬間」の描かれ方。大げさな言い方をすれば、バルジャンを中心にジャベール、それにテナルディエなどの何十年にもわたる生き様を縦糸に、ファンテーヌやアンジョルラス、コゼットにマリ…

ネタバレあり!BW Les Miserables 私的感想 3/23~27 (1)

3/23、BW レミ私的初日。前半は違うことに馴染むのが必死な感じで、後半になって、 やっと違いを楽しめる感じになったので、よかったー、ってなったけど、詳しくは 明日見て見ないとわからないな。 でも全員歌うまいし、あえてメロディから外れてセリフっぽ…

ここ最近のJOJさん&Les Miz Bway情報まとめ

ここ最近のJOJさん&Les Miz Bwayの情報あれこれをざっとひとまとめにご紹介。 先月3/23はBroadwayの新演出版Les Miserablesの2周年記念日でした。記念日当日は終演後バルジャン役のJOJさんとジャベール役のHayden Teeさん他がイタリアンレストランTony-Di-N…

JOJさん、早く良くなって!

先週一週間、New YorkでJOJさんが出演中のLes Miserablesを観てきました。が、私的最終日の3/27を最後にJOJさんが喘息の発作により休演されています。その時はまさかこんな事になるとは思ってもいませんでした。最初の異変は土曜日だったそうですが、土曜マ…