今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやーほんっとに歌上手いよね、JOJさん/Gwyl Gobaith 2012での歌唱すてき♪/でも今夜もPhantomお休み!大丈夫かな

うータイトルがタイトルの役割を果たしていませんね^_^;。今日は朝から一日ロケハンに出ていたせいでへとへとなんですみません。おまけにいま新しいノートパソコン(Air Mac!ひゃっほー♪)のセットアップ中なんでアタマが働いてないのですが、とりいそぎP…

あーもうファンやってるのもタイヘンだ(こっちの勝手なんだけどね)/デンマークで3ファントムコンサートと「Love Never Dies」が観られるかも!

毎日暑いですね。さっき最寄の駅までナレーターさんをお迎えにいっただけで汗だくになってしまいましたよ。今日は幸いなことに自宅スタジオでの収録作業だけであとは老犬コギとともにおやつ食べてごろごろしてます。 で、久々のJOJさんツイチェック。先々…

今秋のBroadway新作情報/ぜんぶ観られるわけないけど/秋冬はメトロポリタンオペラがあるしね

実は明け方から「新演出の「レ・ミゼラブル」ラストの「People`s Song」はジャヴェールも歌っているか、否か」でアタマがいっぱいです。いやそんな大げさなもんじゃないんですけど、コメント欄で「日本が誇るレミオタベスト30」以内には確実に入るであろう…

2013年4~10月公演新演出「Les Miserables」キャスト発表/なんか盛り下がり気味?

今日もあつあつの一日。朝からツイッターのタイムラインは来年4月から始まる新演出「レ・ミゼラブル」キャスト発表のニュースでにぎわっております。私は余り日本の俳優さんのことを知らないのでなんとも言えないんですけどなんかジミじゃないですか?昨年…

8月18日厚木市民文化会館「ミス・サイゴン」/新演出のこの舞台は本当に素晴らしかった!今はそのひと言のみ!

とっても当たり前のことだけれどミュージカルや絵画や音楽その他全ての表現芸術は個人によってそれぞれ捕らえ方が違う。感想も違う。好き嫌いも違う。1991年BW初演の「ミス・サイゴン」。初めて観た時から長い間、この作品はキライだった。以下ネタバ…

JOJさんのBBC Radio Leedsのインタビューです/せくしーヴォイスですか?/喉と胸の炎症を起こしてるそうです。Get well soon!

8月15日のBBC Radio Leedsのインタビューです。インタビュアーはLarry Buddさん。おもしろいです^^。かける曲もJOJさんがセレクトしてます。テレビジョンからパヴァロッティさんの「誰も寝てはならぬ」まで。ちょっと前にアップした記事にも出てたよ…

JOJさんは舞台復帰&ラミさんも戻ってくるかな/個人的に70~80年代ロックまつり開催中/ヒースクリフはやっぱりトム・ハーディがいいね

なんかタイトルにいっぱい書いちゃいました。食あたり(!)で土曜日のLeedsファントム公演をお休みしたJOJさんも月曜日には復帰したようです。でも100%じゃないみたい。だいじょうぶかな、火曜日はプレスナイトなのに。携帯もぶっ壊れて(5階の部屋…

ロンドンオリンピック閉会式はテンション上がったよ!/やっぱ英国は凄いね/B・カンバーバッチさんのプレナレーション渋い

まずこれ!ツイで教えていただいたベネディクト・缶バッチさんのロンドンオリンピック閉会式プレナレーションです。ありがとうございます!声渋いよね。ロンドンの空撮映像クール! http://www.youtube.com/watch?v=58KM4Zhgd-M&feature=player_embedded あ…

「Whatsonstage」の人気投票です/主役を張れる俳優はこんなにいるじゃんね/良い俳優てんこ盛りですがJOJさんにも投票してね!

ALW卿が主催するJCSアリーナツアーのジーザスを決めるリアリティ番組で発言した「WEにはLeading Roleを取れる俳優がいない、だからこうやって探している」という内容に反発して企画された人気投票です。いないどころかため息が出るようなラインナッ…

9月3日からのWEファントムはMarcus Lovettさん/オルタネートのクリスはAU版LNDのアンナさんだって!

昨日ツイッターでも騒ぎましたけど9月3日からWEオペラ座の怪人のメインキャストが変わります。クリスティーヌ役のソフィアさんはそのまま続投。ファントムとラウル、そしてオルタネートのクリスに新しい顔ぶれが加わります。 ファントムはBWから来るMar…

ひえーびっくり!JOJさんって「ヴェニスの商人」にも「Sound of Music」にも出てたんだね!/「York Press」の記事より

この4日間早朝からの撮影が続いたんでちょっとバテております。特に最初の2日間は久しぶりの水中撮影でビーチにいる時間が長くてツラカッタ・・。かつてはあれだけ好きだった海、ハワイにもバリにもフロリダにもバハマにもCozmelにもST.ThomasにもI…

暑すぎて現実逃避モード/スコットランドに行きたい!/来年こそはエジンバラフリンジフェスティバル!

暑いです。もー午前6時までに家事を終わらせないとその後は何にもできません。明日から1週間は外ロケが続くので正直ガクブルです。ということで現実逃避モードに入ります。とりあえず涼しいとこを求めて妄想・・ 夕暮れのエジンバラ城。きれいだよ。涼しい…

やっぱりJOJさんが好き!/(日本人ネタのジョークはやめてくれたらもっとすき(爆))

前記事で「きゃー♪ヨナス・カウフマンかっこいい!」とか騒いでましたけどJOJさんのツイに載ってた写真見たら一気に180度ターン(単純だ)。やっぱりJOJさんがいちばん好きです。ファンの方からキリアンと一緒の写真のマグカップ贈られて喜んでおら…

今シーズンこそ生Jonas Kaufmannが観たい!/今季のメトロポリタンオペラでは「Parsifal」に出演/でもジークフリート熱望

毎日暑いですねえ。ロンドンオリンピックも連日盛り上がってるようでウチん家も夜中の観戦がすっかりルーティンになってます。何のかんの言ってもオリンピックはいいです。各競技の選手たち、ほんとうに凄いよね。あの舞台に立つまでどれだけの汗が流されて…

次のBroadwayファントムはロンドンから来るDavid Shannonさんみたいです/(小声で:ならJOJさんとかラミさんとか呼んで欲しい)/アダム・パスカルさんもいいと思うんだけどな

(訂正:シャノンさんではありませんでした。ファントムマスクの型まで取ってたのになあ。ヒューさんが来年4月まで努めてその後はピーター・ジョバックさんがやるとのこと) 猛暑が続く東京近郊。数日後から過酷な撮影スケジュールになるのでここ数日はのん…

かっこいいJOJさんですよ(めずらし(殴))/ツイッターのアイコン写真も変りました(やればできるじゃんね)

久々にみたかっこいいJOJさんの写真です。先日ウェールズで開催されたコンサート「Llangollen International Musical Eisteddfod 」に出演、オーケストラをバックに「Music of the Night」を歌ってます。You Tubeにも映像出てますね。ちょっと前の写真で…

RaminさんとLeaさんが来日しますよー!/あとひとりのMTスターはどなたですか?

わー!びっくりしたー。来年6月にラミさんとレア・サロンガさんが来日コンサートを行うそうです。東京は青山劇場で6月15日から23日、大阪は6月27日から30日に梅田芸術劇場です。チケット発売は来年2月を予定。題して「4 Stars ~ One World of …