今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

RaminさんとLeaさんが来日しますよー!/あとひとりのMTスターはどなたですか?

わー!びっくりしたー。来年6月にラミさんとレア・サロンガさんが来日コンサートを行うそうです。東京は青山劇場で6月15日から23日、大阪は6月27日から30日に梅田芸術劇場です。チケット発売は来年2月を予定。題して「4 Stars ~ One World of Broadway Musicals」。演出はダニエル・カトナーさん、音楽監督はジェイソン・ロバート・ブラウンさん。なるほど、このお二人だからブロードウェイミュージカルってなってるんですね。

行きますよー。で、あとひとりのMTスターはどなたですかね?城田優さんも出演されるそうですが、残りのひとりも日本からかな?各国のミュージカルスターってなってるけど、えーと、ラミさんはカナダ&英国でしょ、レアさんはフィリピンでしょ、城田さんは日本。アメリカ人がいないじゃん。で、数的条件が有利なのは女性・・・シエラがいいよ。シエラさん呼んでくださーい!よろしくお願いします。

梅田芸術劇場リンク:
 
イメージ 1
またこのツーショットが見たいです!あ、タムさんもぜひ連れてきてください。3人いればレミもオペラ座もLNDもできちゃうよ。かんぺき!
 
もちろん私的に一番来て欲しいのは・・・
 
イメージ 2
右の方ですが’おうちから片道3時間以内ワールド’の方なので(失礼杉)無理だろうなあ・・T_T。ちなみに左の方にもいつか来ていただきたいです。現WEレミで大好評のGeronimoさんですよー。しかしこのお二人イメージ似てますね。これでこぐまChris Jacobsenが並んだら無敵のクマJVJ3兄弟。!BRAVO!

追加:で、思い立ってこぐまくリスの最近の音源探したらありましたよ。5月のウェールズのSt.デイヴィッドホールでのコンサートの「Bring Him Home」。思わずためいき・・。上手すぎる。これで24才位ですか?凄いわ。以前、ウェストエンドのレミで彼のヴァルジャン観て余りに上手くてびっくりしたけどあのときとは違うBHHですね。ところどころオペラの発声法使ってますよね。ワタシ素人ですが、それくらいはわかります。彼は元々Royal Welsh of Musicでオペラを勉強していたところにレミ25th記念ツアーのJOJさんヴァルのアンダーとして抜擢されてそのままWEの舞台に6月まで立ってたわけですが、うーん、ミューももちろんいいけどこぐまの場合オペラやったほうがよくないですか?ものすごく声が美しいし、このまま精進していけばかなり素晴らしいオペラ歌手になると思います。がんばれーーー!でもミューもやってね♪