今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやら、これやら

実はここにはまだ書けていませんが、パリオペラ座の怪人のことやら、アールさんの新しい作品の事なども、情報上がって来ているんですが、まだちゃんと調べている暇がないので、日記ページに取り急ぎ書いておきます。多分あとから詳しい情報も出てくると思う…

JOJさん、Proms in the Park in Northern Ireland 2016に出演決定

この週末の公演が終わると、いよいよBWレミは残り一週間。JOJさんも他の男性キャスト達と飲みに行ったり、バルメイク落とす前に、「この写真にキャプチャー付けてみて~」とツイされたり、今日は2460tunesにテイラー・スウィフトの曲ってツイした後に、うそ…

BW Les Miserables ラストまであと16公演

3/1からJOJさんが出演されているBroadwayのLes Miserables ですが、残すところ2週間を切り、9/4のファイナルまで、あと16公演を残すのみとなりましたね。8/14には2014年から始まった今回の再演も初日から1000回目を迎えたそうです。こうして記事になったのは…