今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NT【Frankenstein徒然】&【Coriolanus】何かもう「凄い!」っていうしかない

現在日本で絶賛上映中の英ナショナルシアター「Frankenstein」ツイッターのTLでも色んな感想が流れて来て楽しませていただいてます。4月にも再上映があるそうでめでたい、めでたい。本当に素晴らしい舞台ですから。未だにあれこれ思うこと多くてふとした拍…

When the song of "One Day More" starts, we all hear the voice of JOJ

2/22追記:先日記事アップしたときは英語しか使えなかったんでリベンジ。今日でソチオリンピックも終わりですね。割と好きなのでそれなりに見てました。バイアスロンとかスノーボードとかアイスホッケーとか面白かったです。アメリカだと人気あるので中継も…

BW「The Bridges of Madison County/マジソン郡の橋」に泣かされた

今日は2月2日。トロントレミの千秋楽ですね。ツイッターフレンドSさまは今ごろご覧になってると思います。ああ、羨ましい。私もできれば行きたかったのですがニューヨークに用事ができてしまったので一昨日昨日と行って来ました。ご用を無事済ませて金曜日…

ニューヨークはスーパーボウル一色/今日は「十二夜」明日は「マジソン郡の橋」見ます

雪がちらつく1月31日のニューヨーク。マンハッタンに入った途端、そこかしこにスーパーボウルの広告が。ユニフォームに身を包んだファンも溢れてます。今年はニュージャージーのスタジアムで行われるんですがニューヨークも一緒にホストしてるんですよね…