今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これがJOJさんだっ!/かっこいい気がする、ときもある

先週末は熱が出て、がっつり寝込んでおりましたが週が明けたら元気になりました。昨日から頼まれ仕事の翻訳をがーーーっとやっております。毎日のようにワシントンの友達から容態を気遣うメールやらテキストやらFBのメッセージが届いて、彼(女)らの優しい…

JOJさんが来日!/10月1日、2日「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」に出演です

うわーーー!朝から凄いニュースが飛び込んできました。JOJさんが10月1日、2日に開催される「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」に出演決定です。何かもう嬉し過ぎてワナワナしてます。 Paisleyさん、教えてくれてありがとう!ツイ友さんたちもメッセ…

ブログ始めて3年が経ちました/これからもよろしくです/トニー賞パフォーマンス動画集

気がつけば今日は2014年6月12日。2011年の6月11日にこのブログを始めて3年が経ちました。早っ!ここ2年ほどワシントン/ニューヨークと自宅のある東京近郊を行き来しながら暮らしてて、昨年夏からはワシントンでパフォーミングアーツを支援する財…

6月8日はトニー賞授賞式!/日本での放送は9日午前です/楽しみだなあ

今日は6月8日。ニューヨークでトニー賞授賞式が行われます。あーもう毎年のことだけど本当に楽しみです。個人的には「マジソン郡の橋」がミュージカル部門でノミネートされなかったのが残念で仕方ないです。まあフラニー役のケリー・オハラさんが主演女優…

やっぱりJOJさんはのBHHは凄い!/くま愛再燃中/RaminさんVerと聞き比べると耳福Max!

いやーーーーー!やっぱりJOJさんは凄いわ。Pさんに教えてもらった「The Eleine Page Show」の動画を見てしみじみ思いました。最近テンション下がってましたけど、一気にMax!これほど素晴らしく「Bring Him Home」を歌えるひとはいません(きっぱり)。 htt…

JCSをグラストンベリーで上演しよう!/#JCSglasto

残念ながらキャンセルになってしまった「ジーザス・クライスト・スーパースターUSアリーナツアー」。まあね、最初から危ぶまれてたしね、こんなことになっても実は余り驚いておりません、実のところ。チケ買ってたのでもちろんクヤシいけどあんな大々的なツ…