今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JCSをグラストンベリーで上演しよう!/#JCSglasto

残念ながらキャンセルになってしまった「ジーザス・クライスト・スーパースターUSアリーナツアー」。まあね、最初から危ぶまれてたしね、こんなことになっても実は余り驚いておりません、実のところ。チケ買ってたのでもちろんクヤシいけどあんな大々的なツアーやるにしてはやっぱりキャストが弱かったと思う。                                            

でもってその代わりに英国グラストンベリーでJCSを上演しようという動きがあるとか。それいいよね。
イメージ 2
Glastonbury Tor

イメージ 1
                                                Glastonbury Abbey

アーサー王と王妃グネヴィアゆかりのグラストンベリー。JCSやるならやっぱり修道院のほうでやって欲しい。この上ないステージセットになると思うんだけどな。