今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Prince of Broadwayやら、兵士の物語やら、来日公演目白押し!

http://news.cube-soft.jp/prtimes/image/26317_0.jpg 今年の日本はどうなっちゃったんでしょうね? コルムさんのコンサートに、JOJさん出演のMMSが終わって、まだイディナさんやJOJさんソロコンなどが控えているというのに、次々来日公演の情報が入ってきま…

ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサートinジャパン5/16先行販売開始

そのまんまなタイトルですみません。 JOJさんの8/27に東京芸術劇場コンサートホールで行われるソロコンサート、「ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサート in ジャパン」のチケットが明日5/16より、よみチケ、ぴあ、イープラスで先行予約開始です。 詳し…

Earlさん、いよいよBWジャベ初日&Billy Elliot10周年 他

JOJさん関連以外でも、あれこれ動きがあるのでいくつか載せておきます。 まず5/12、BWではアール・カーペンターさんが再びジャベール役でレミの舞台に立たれます。 それに先駆けてPeriscopeにもアカウント作られたようで、早速朝からNYの街中でお試しライブ…

追記あり!:楽しそうだったね、Let's Hear It for the Boys

日本から帰国されて、早速ウェールズのTV番組やら、ソロコンサートやらとお忙しいJOJさんですが、昨日はまたまたLet's Hear It the Boysというチャリティコンサートに出演されたようです。 WEの主役級男性俳優さんたちとルイズ・ダーマンさん(発起人の一人…

アルフィー・ボーさんが次期BWバルジャンに&JOJさんネタ少々

今朝の第一報はすごかったですね。ラミンさんが8/30にBWレミのバルジャンを去った後、9/1からはなんとレミ25周年O2コンサートでもバルジャンを演じられたアルフィー・ボーさんが出演することになったそうです。アールさんは来週5/12からジャベールとして出演…

5/2~5/3JOJさん出演のミュージカル・ミーツ・シンフォニー 2015(3)

最後に今回のMMSに関連してのあれこれやJOJさんについてのエピソードなどを備忘録として書き留めておきます。 前回のMMSではゲスト、お客様として大人しく(?)していたJOJさんでしたが、今回は2度目なので勝手知ったる・・・だったのか、それとも前回より…

5/2~5/3JOJさん出演のミュージカル・ミーツ・シンフォニー 2015(2)

さて、次はその他の出演者について、特に印象に残っている事を。 Collabro 今回初めて聞いたが、とても素晴らしかった。なんというかほのぼのとした温かさや、しみじみとした幸せをかみしめるような音色。一人一人が歌う時も透明感があって美しいが、全員で…

5/2~5/3JOJさん出演のミュージカル・ミーツ・シンフォニー 2015(1)

5/2~3、JOJさん出演のミュージカル・ミーツ・シンフォニー2015が池袋の東京芸術劇場コンサートホールで開催されました。JOJさんは昨年秋、Bunkamuraオーチャードホールでのコンサートに続き2度目の出演です。 日本側の出演者は安蘭けいさん、新妻聖子さん、…

5/1JOJさんの"Rise"発売記念イベントに行ってきた

JOJさんの日本デビュー盤Riseの発売記念スペシャルイベントに行ってきました。抽選で200名限定とのことで、焦って応募しましたが、さすがに超短期限での告知&募集だったので、希望された方の多くが参加できたのではないでしょうか?イベントは5/1の19:00か…