今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のJOJさん/9月30日、10月1日、2日はWE舞台はお休みです

今日のJOJさん、キリアンが振ったネタにライナーつけて遊んでます。英国の習慣とかわかりませんけど、私、ある事象に「見出し」をつけて遊んでる、と思ってたんですけど違いますか?JOJさんが訛りばりばりで書いてるネタに非常に受けたんですけどー。…

今日のJOJさんはお休みでした/アルマーニのスーツも買ったしね

ちょっと前のツイートでBBCのインタビューにALW卿とソフィア小娘クリスとともに出演すると言ってたJOJさん。「予期せぬスケジュールの不都合」が発生して、BBCのほうはキャンセルになったみたいです。まさかALW卿がJOJさんを嫌ったってわ…

JOJさんの「Masterclass」が見たいです/S4Cはロンドンで見られますか?

JOJさんとWynn Evansさんが教える「マスタークラス」が今頃ウェールズのTV局S4Cで放送されている頃ですね。英国内では34日間見られるようなのでロンドンでチェックしてみよう。 番組説明:Pencoedのドラゴンスタジオで開催される「Swansea Urdd Na…

ALW卿のインタビューは面白かったです/そうか、LNDは「永遠に続く愛」のお話なんだよね

Sさまに教えていただいたDaily Mail紙のインタビューです。これとっても面白かったです。内容も簡単だし。大衆紙って読みやすいから外人にはたすかりますわ。これから仕事に出ちゃうのですが、ちょっと読み込んでみて可能なら記事にしたいです。 http://www…

ミニJOJさん(こぐまChristopher Jacobsen)のJVJ映像/噂にたがわず素晴らしいです

ミニJOJさんと私たちが勝手に呼んでいるクリストファー・ジャコブセンさん。レミゼ25周年記念ツアーのクールフェルラック兼ヴァルジャンのアンダーということでO2ステージでもJVJの衣装に身を包み登壇しておられました。ただフロントのキラキラ星☆…

今日のJOJさん/ばりばりTweetしています/25日はMasterclassにご出演?

昨日は衝撃的というか、真偽のはっきりしないツイにすっかり翻弄されました。本当のところがどうなのか凄く知りたいですが、いずれにしてもJVJはヒュー・ジャックマンで決まりなのでもうその真偽すらどうでもいいことなのでしょうね、うん。個人的にはJ…

旅の予定を考えるのはいつも楽しい/でもマニュアル車は運転できません

いよいよ来週に迫ったPOTO25thコンサート。チケットはまだ届きませんが(!)たぶん入れないということはないと思うので(というかドア蹴破ってでも絶対入る!)もうどきどきします。ステージセットのデザインも公開されました。オリジナルのセット…

Can I join the JOJ Book Club?/レミゼ映画のオファーがあったってほんとなのでしょうか?冗談?

「?」が並んでしまいました、今日の記事タイトル。ブッククラブの話はべつとして最近はJOJさん周辺にいっぱい「?」が漂ってる感じがするのですが、私だけですかね?たぶんそうかも。でも挙げときます。MY「?」リスト。 「?」ー① いよいよ来週にせま…

本日は議論モードなJOJさんですね/「mate」っていう呼び方はいいなあ/お友だちは宝物です!

ちょっと体調が思わしくなかったJOJさんですが、もう元気になって本日は議論モードになっておられたようです。ツイッターにテーマ振って「Discuss」とかやってる。その前にもお友だちとあるテーマ(役者が世に出るために必要なのは運、みたいな感じ?)で…

MOTN聞き比べ/POTO25thコンサートでも歌って欲しいです

あと10日後にせまったオペラ座の怪人25周年記念コンサート。オフ会やら、ミュージカルのチケ取りやら、現ロンドン在住の友だちとの約束やら、ぜひ行きたいレストランの予約やら、楽しいご用にいそしむ毎日です。でもこのコンサートの後に飛ぶアメリカで…

JOJ is Back to Work/Davidさんと音楽のシュミがぴったり?/キリアンさん、本当に映画に出るのですか?

なんかタイトルだけで内容ぜんぶ伝えてしまったような感じしますけど(笑)、今日のピックアップです。JOJさんは少し具合が良くなったとかで「Back to Work」。舞台には立ってくれたみたいです。でも明日(今日)は火曜日なのでマチソワ2回ですけどだい…

JOJさんお加減いかがでしょうか/Ramin will star on new movie/ラミさんが映画に出演するそうです

最近ツイでもちょっと元気がないようにお見受けしたJOJさん、土曜日17日はマチソワともお休みでした。「月曜日には戻るよ。」とのことでしたので重病ではないと思いますけど、3週間お休みがなかったようなのでさすがのJOJさんもバテてしまったので…

今日のJOJさん/何もかもうまくいかない日もある?

今日のJOJさんは午前中に「ああ、サイアク!昨夜はこの何年かの間でいちばんよく寝られなかった。」とツイされていたので、今日のファントムはお休みかな、と思いましたがプロ意識の権化、JOJさんはそんなことはありませんでした。でも午後にはお洋服…

ツイッターに載せた情報です/My tweets about SHOWBIZ info on Twitter(9/10/2011)~

ツイッターに載せた情報です。主にじぶんの参照用です。でもこっちにピックアップしないとすぐ消えてしまうのよね。でもすぐ忘れるの。本当に私はA型なのでしょうか。 9/20 「VENUS IN FUR」 by N. Arianda &H. Dancy/previews on Thurs., Oct. 13 and ope…

驚きのJOJさん/JOJ, the GREAT ACTOR & SINGER/誰か世界文化遺産に指定してください

いやーもうそのひと言しか出ないんです。いつも同じようなことばかり書いててすみませんけど、JOJさんは本当に本当に素晴らしい俳優さんです。世界文化遺産級です。なぜこの方の存在を昨年まで知らなかったのか、残念でなりません。BWのレミゼに客演で…

POTO25th ConcertのラウルはHadley Fraserさんだそうです/ラミさんの仲良しですね

昨夜はもしやのJOJラウル疑惑で震えましたけど、そんなことはやっぱりあり得なくてヘイドリー・フレイザーさんであることが判明しました。シアター関係のサイトでも発表されたのでたぶん間違いないでしょう。早く公式でも発表してください。あ、メグはぜひLN…

今日のJOJさん/「Roadshow」S・Sondheimのミュージカルを観に行ってました

いやはや、昨夜のツイッターは大変盛り上がりました、というかRaminさんがラウル役について思わせぶりなツイをしたことから「いったいラウル役は誰なのっ!」と騒然となりました。おまけにJOJさんが珍しくノーコメントなツイなんか入れるもんだから「ひょっ…

「オペラ座の怪人25周年記念コンサート」のライブ映像は10月21日から日本でも全国で映画館上映されます

今年の9月11日が終わった。10年の月日がたっても鮮明に覚えているけれどさすがに細かいところは記憶があやふやになってきたので、せっかく個人ブログつくったことだし書き残すことにしました。あくまでもじぶんの記録用だったのだけど、記事をみてコメ…

大震災から半年そして911テロから10年/To remember the day of Sept.11,2001

今年の9月11日にはなんて多くのひとの思いが込められていることだろう。3月11日14時46分に起きた東日本大震災から半年、2001年9月11日から10年。被害はもちろん東日本大震災のほうが甚大で未だにその被害の全貌すらわかっていない。現地…

今日のJOJさん/Kiliianとの「名コンビ」って言ってもいいのでしょうか?それとも「迷コンビ」?

2001年9月11日以降、毎年この時期は気持ちが深い井戸の中に沈んだようになるのですが、今年は幸いにして今日も明日も仕事が入っているので、少なくとも全身活動停止になることはない感じです。NYの友だちは殆どが報道関係なので、この時期は全員9…

2001年9月11日から10年が過ぎた/Thinking of September 11, 2001

その部屋はSOHOの目抜き通りW・Broadwayにあった。最寄り駅はCかEラインのSpring St.かNかRラインのPrince St.駅。どちらの駅からも徒歩5分くらいのところにあった築100年を超える古風なビル。 すぐ近くには当時の有名美術商、メアリー・ブーンの画廊…

今日のJOJさん/POTO25thコンのセットデザインに言及してます。ということは出演するのね!?

素敵過ぎる「Somebody to love」熱唱映像のお陰ですっかりJOJさんらぶ♪が深まってしまった今日この頃ですが、今朝のツイートでも衝撃(ワタシ的に)が走りました。 I just saw the set design for Phantom 25 at the Albert Hall. It's going to look EXTRAO…

オペラ座の怪人25周年記念コンサートライヴ上映情報/嬉しい!日本でも見られそうですね!

公式サイトよりの情報: http://www.thephantomoftheopera.com/news/latest-news/phantom-live-in-cinemas-for-25th-anniversary (粗訳) 「オペラ座の怪人25周年記念コンサート」は10月2日19時より英国内約250ヶ所でライヴ上映されます。11月…

超おすすめJOJさん映像/「Somebody to love」を熱唱!

2009年の「Children in Need Wales2009」のフィナーレです。ボニー・タイラーさん、ブリン牛・ターフェルさん、Shaheenくんを始めとした豪華出演者、そしてJOJさんですよー。おなじみQueenの「Somebody to love」を熱唱してます。Pさんから教え…

今日のJOJさん/内容がよくわかりませんでした/Raminって格闘技が相当好きなのね

9月5日はキリアンラウルの初日。JOJさんとのコンビはベストキャスト!と絶賛している方もいました。ケイティさんも登板したようですね。興奮気味に「今日はすばらしかった!I LOVE my job」とコメントしていて思わずにこにこしちゃました。そう!彼女には…

今度は「オペラ座の怪人25周年記念Box Set」の情報です。ああ、追いつかない・・

今度は「オペラ座の怪人25周年記念Box Set」の情報が出てきましたよ。ああ、追いつかないったら。発売元はユニヴァーサルミュージック、発売日は10月3日を予定。セットの内容はPOTOオリジナルキャスト、「Love Never Dies」キャストのCD4枚、色々な映…

POTO25th Concert DVD??/「オペラ座の怪人25th記念コンサート」のDVD情報です

わー、10月1日、2日にロンドンロイヤルアルバートホールで行われる「オペラ座の怪人25th記念コンサート」のDVD情報が出てきましたよ。オフィシャルのものではないので確定ではないと思いますが、この情報によると発売は11月14日を予定、リージョ…

Hope to be able to watch 「Masterclass」 on S4C internationally/S4CのLiveってここで見られるのかな?

追加:Pさんがリサーチしてくれた情報です。JOJさんが9月25日に出演予定のS4Cの番組はここから見られそうですよ。インターナショナルのカテに入ってるみたいです。Pさん、いつも本当にありがとう!気づくのが今になってごめんね! http://www.s4c.co.uk/c…

JOJさんがウエールズのTV局S4Cで放送される「マスタークラス」に出演するそうです

訂正: 今、Sさまに教えていただきました。JOJさんが出演されるのは本物の「マスタークラス」。つまり実際に生徒相手に演技指導をされるそうです。ミュージカルの「マスタークラス」ではないのですね。大変失礼いたしました。Sさま、本当にありがとうござい…

Fascinated by JOJ`s Magic??/WEオペラ座のクリスティーヌ、Tabitha WEBBさんのツイートがとっても素敵でした

昨日9月3日はWEオペラ座の怪人の何人かのキャスト最後の公演になりました。クリスティーヌのオルタネート、Tabitha Webbさんもそのひとり。JOJさんがTwitterに「この仕事は多くのGoodbyeに満ちている」と素敵なコメントをしておられました…