今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/POTO25thコンのセットデザインに言及してます。ということは出演するのね!?

素敵過ぎる「Somebody to love」熱唱映像のお陰ですっかりJOJさんらぶ♪が深まってしまった今日この頃ですが、今朝のツイートでも衝撃(ワタシ的に)が走りました。
 
I just saw the set design for Phantom 25 at the Albert Hall. It's going to look EXTRAORDINARY.
(たった今、アルバートホールでファントム25コンサートのセットデザインを見た。ものすごくすばらしいものになるんじゃないかな。)
 
今まで25thコンサートに出演するのか、と質問されても一切スルーしてたと思うのですが、もしかして25thコンサートについてはっきり言及したのは初めてでしょうか。JOJウオッチャーと自称しながらぜんぜんチェックしない日も多いので断言できないんですけど。
 
あともうひとつ昨日のJOJさんのツイで大変受けたのは「ツイッターが超つまらない」デイヴィッド・サクストンさんに推薦してもらった「Elbow」のアルバムを買おうとしたら4枚で13ポンドだったそうで、「お買い得だったよー(意訳)」ってめちゃ喜んでおられたことです。かねてからJOJさんって少しおばさんちっくなんじゃ・・と思ってますけど、ふふ、やっぱりそうなんだーと思ってしまいました。
 
でも彼は本当に素敵です。毎日しつこくてすみませんけどじぶん家でしか書けないので・・。JOJさんにゲキ似のクリストファーもですけど、ウェールズってこの手の男がごろごろしてるのでしょうか。完全武装でクマ男狩りに行きたいものです。北ウェールズの山とかは本当のクマもいそうだけど。
 
追1:それにしてもWE U35の皆さんのツイートは面白いですね。やっぱイチオシはキリアンですね。このひと自分で脚本も書くからでしょうか。文章にキレがあってめちゃよいです。「電車で会ったヘンなひとシリーズ」も「WEの帝王JOJさんとクイズに挑戦!シリーズ」もどれも大変よいです。大先輩のJOJさんをいぢりまくってますね。「ジョンは今夜メイクアップ無しでファントムを演じたけど誰も違いに気がついてなかったよん♪」とか。JOJさん、そのうちガツンと叱ってやってください。
 
追2:デイヴィッドさんのツイートのツマラナさに私が気がついたのは6月のウィンブルドンテニスの頃でしょうか。毎日毎日、A・マレー選手(英)について延々とつぶやいてて、それがどう好意的に読んでもツマラナいので大変驚いたものでした。そのツマラナさは今も全く変わっておりませんが、キリアンとJOJさんが絡んでくれるのが救いですね。しかしアルコール度のアップって・・・確かに安定性に不安が(笑)。