今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JOJさん今年の秋に新アルバム「SPOTLIGHT」リリース

(JOJさんのPledge Musicのページより) この間から23日にアナウンスするよ~っとJOJさんが言われていた、そのアナウンスが今日早朝(現地では23日夜)にとうとう発表されました。 JOJさんは22日早朝から「また旅に出るぜ」って行先も言わないで行っちゃうし…

5/21にRAHで開催されたMagic at the Musicalsがラジオで聴けます

5/21にロンドンのRoyal Albert Hallで開催されたコンサートMagic at the Musicals。チョコレートメーカーのキャドバリー主催で、WEで上演されているミュージカルのキャスト達が出演するコンサートですが、JOJさんはRuthie Henshallさんと共にこのコンサート…

オペラ座の怪人ケン・ヒル版のスポット映像公開

オペラ座の怪人ケン・ヒル版のスポット映像が公開になりましたね。たった30秒だし、JOJファントムの紹介はまだ写真だけだけど、(テレビ東京のスポットなので)これからTVでもこの映像が流れるのかなと思うだけで、ちょっと嬉しくなります。少しずつ実感わい…

オペラ座の怪人ケン・ヒル版がテレビ東京で紹介

5/9、テレビ東京の深夜のエンタメ紹介番組「一夜づけ」で「オペラ座の怪人 ケン・ヒル版」が紹介されました。 15分の短い番組なので本当にサクッとなのですが、今回の来日公演、JOJさんがファントム役に決まって最初のテレビでの紹介だったので、こちらにも…