今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JOJさんのロシア・モスクワでのパフォーマンス/やっぱいいよ、JOJファントム。またやろうよ。

大変ご無沙汰しておりました。この一ヶ月で大きく人生変わっちゃいました。こんなことって本当にあるんですね。22日に急遽日本に帰ってきて、今でもまだ朝起きるとワシントンの自分のアパートにいる気がするんですが、ここは家族のいる日本のお家。もちろ…

スケジュール/キャスティングが出た!【Jesus Christ Superstar】USアリーナツアー

出ましたよ。USアリーナツアーのスケジュール。6月9日のニューオーリンズ公演からスタート。先週金曜日のNBCの「グッドモーニングアメリカ」で発表されました。パフォーマンス付。もーーーなんだって見ないときに限っていいのをやるかなあ。先日もBWレミキャ…

新演出「オペラ座の怪人」USツアー/WIshing you were somehow here again

ワシントンにもやっと本格的な春がやってきました。う、嬉しい(感涙)。もー今年の冬はどんだけ寒かったことか。。桜はあと数日かかりそうですがマグノリアが満開でそれはそれは美しいです。昨日はArthur M Sacklerギャラリーで開催中の小林清親展「Kiyochi…

ローマのあとはどこですか?ロシアですか?でもってHMで衣装合わせしてたのはなぜですか?もしかしてUSツアー登板とかありですか?

ご無沙汰しております。実はここんとこ体調が悪くて沈んでおります。半世紀近く生きてきましたが常に健康優良で若干(でもないか^^;)太り過ぎですが検査でひっかかったことなど1回もないのにここに来て大きく引っかかりました。まだ検査結果待ちなのですけ…