今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ローマのあとはどこですか?ロシアですか?でもってHMで衣装合わせしてたのはなぜですか?もしかしてUSツアー登板とかありですか?

ご無沙汰しております。実はここんとこ体調が悪くて沈んでおります。半世紀近く生きてきましたが常に健康優良で若干(でもないか^^;)太り過ぎですが検査でひっかかったことなど1回もないのにここに来て大きく引っかかりました。まだ検査結果待ちなのですけど・・

と、景気の悪い話は置いといて今日はこれから桜を見に行ってきます。ポトマック河のほとりの桜。日本から贈られた桜の樹が大きく花咲くこの時期、ワシントンの人たちはみな本当に楽しみにしてます。今年の冬は何せ寒かったのでまだ3分咲き程度かな。

で、JOJさんですよー。久々にツイみたら何とHer Majestyに行ってるではありませんか。でもってファントムの衣装合わせとか。来週ローマに行くみたいですけどそこでファントムのパフォーマンスやるのかな。もしくはロシアで?もしくは4月後半から5、6月はスケジュールが真っ白なのでwwUSツアーファントムやるとか?(わくわく♪)

まあ、これは望み薄い気もするけど、でも昨年言ってたんですよね、来年USでファントムやるって。まあこの業界のことだから確実なことは何もないけど。。。でも望みは繋いでおきたいファンゴコロ