今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

本日初日!JOJファントムHMに降臨(ってこればっか^^;)

JOJさんのソロコンサートから、あっという間に10日も経ってしまいました。
帰国後の週末をゆっくりと過ごされたのち、先週は衣装を着けての通し稽古。メイク中に聞いてテンション上げる用音楽#musicoftonightも早速復活していましたね。懐かしい~!

そうそうファントムメイク用にお髭は剃っちゃったわけですが、日本でのハードスケジュールがいいように効果を上げてか、髪を前ほど短くカットされていないためか、かえって若々しくなったみたい^^

イメージ 2
ビックリおメメの新クリス、Celindeさんと from @CelindeShoen twitter

イメージ 1
BBC Radio Londonにて from @EmJ20 twitter



Eagle RadioというFM放送の番組でのJOJさんのインタビューのpodcastがこちらで聞けます。ファントムへの取り組みとか、新クリスのこととか、日本でのコンサートのこととか、色々お話されてます。このインタビュアーさん、とてもきちんとしていていい感じです。

Ahead of his return to the West End in Phantom of the Opera, John Owen-Jones joined Lewis on Drive Time 
こちらからDLもできます。





さてさて、まだロンドンは朝10時前。
そろそろJOJさんは起床されたでしょうかね?
今頃はコーヒーでしっかり目を覚ましているころかな?

いよいよ今晩から約5か月のファントムが始まりますね。
どうか身体に気を付けて、病気も事故も無いように、つつがなくファントムを務めて下さいませ。

あのHer Majesty'sの劇場中に、

JOJファントムの痺れるような歌声が、

まもなく響き渡ります。