今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

6/9~10 アンドリュー・ロイド=ウェバー ミュージカル・コンサート開催

イメージ 1


6月9日、10日「アンドリュー・ロイド=ウェバー ミュージカル・コンサート」が東急シアターオーブで開催されます。ALW卿の生誕70周年に関連しての、その名前を冠するコンサートは世界各地で開かれていますね。そういえば昨年末にJOJさんがGeronimoさんやCelindeさん達と出演したバルセロナのコンサートも、5月に韓国でRaminさんやAnna O'Byrneさんが出演されるのも同様のコンサートですが(韓国は続いて5/4~6にオペラ座の怪人コンサートもある予定)、日本にはラウル役を演じたMichael Xavierさん、クリスティーヌ役を演じたCelinde Schoenmakerが初来日。Celindeさんのクリスティーヌデビューは2015年のJOJさんのファントム出演と同時だったんですよね。JOJさんとのケミストリーがとっても良くて、大好きなクリスティーヌでした。今回はJOJさんはMMSでの来日なので、再度お二人の共演が見られないのは残念だけども。
Michaelさんはオペラ座の怪人ではラウル役、また最近ではSunset BoulevardのWest EndとBroadway両公演のJoe役で出演されています。さらにBroadwayからファントムを長年演じてこられ、何度も来日されてすっかりおなじみのHaward MacGillinさんw

しかしこの数日間、同じ渋谷にJOJさん、Normさん、Hawardさん、Michaelさん、Celindeさんがいらっしゃるって想像しただけで今からトリハダ!(多分本番とリハーサルで皆さんいらっしゃるはずよね(笑))


詳しくはシアターオーブのサイトへ