今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BBC Radio Walesのインタビューは面白かったけど・・/11月17日にWalesのSwanseaでソロコンサートをやるそうですよ!

BBC Radio WalesのJOJさんインタビューを昨夜聞きましたけど、これほんと良いですね。内容も素晴らしいし、JOJさんの仕事に対する姿勢とか尊敬に値する話もいっぱい。マイケル・ボールさんやブリン・ターフェルさんに言及されている部分とか本当に面白いです…

6月20日(水)ソワレ「ジーザス・クライスト・スーパースター」/ダメ!これ絶対終わらせちゃダメ!続けて欲しい、ほんとお願い!

記事タイトルに「!」が並んでしまいました。驚いたことに「興行収入がこれ以上改善しない場合は7月1日でクロージング」というニュースが流れたJCS。5月4日にニューヨークに着いたその日に見に行って今回は2回目。もうこれ、素晴らしくよかったです…

今日のJOJさん/世界一長いウェールズの駅名みたいなハッシュタグにウケました

ブリストル公演もあと1週間。ファントム2000回記念イベントはどーした?!と未だに気になる今日この頃ですが、お仲間Paisleyさん曰く「ブリストル最終日に来るボクのフォロワーさんはいるかな?」と珍しくツイしていたのでこの日になんかやるんじゃない…

6月20日(水)マチネ「Once」/こういう作品がトニー賞を受賞したことがとっても嬉しい/Steve Kazeeがめっちゃ素敵でした♪

6月20日はニューヨークにお出かけしてきました。来月上旬にやる仕事の打ち合わせも兼ねて、っていうのは全くの言い訳で、メイン目的はもちろんBW。ああ、もうこの日に観た2作品ともほんとさいこうでしたよ。平日の夜中なのにTKTS裏の大階段にはた…

「リヴァーダンス/Riverdance」は圧巻!/映画「Rock of Ages」批評はメタメタだけど私はこれ大好きです!/久々のツイ情報ファイル

JOJさんのインタビューを訳したいと思いつつ、The Book of Mormonの舞台レポを書きたいと思いつつ、フランケンシュタインの映画レポ続きを書きたいと思いつつ、何ひとつできてないってどうゆうことなの!まあ今はちょっと来月のロケの準備でいろんなとこ…

JOJさんのインタビューが面白いよ/ファントム以外で演ってみたい役は・・・

久しぶりのJOJさんネタ。アイルランドの「Entertainment」でのインタビューです。内容はいつもと殆ど変らないけど質問のヴァリエが面白かったです。これも訳入れたいなあ、いまやらないと一生やりそうにないんで(苦笑)お友だちランチから帰ってきたら目を…

第66回トニー賞授賞式/ブログつくって一年たちました

6月10日(日)は第66回トニー賞の授賞式でした。あああーもう本当に面白かった!やっぱりBWはいいです!毎回そう思うけど、今回もつっくづく思いました。ツイッターでも誓いましたよ、一生観に行き続けると。メトロポリタンオペラもだけどほんとニュ…

WE「The Book of Mormon」に出演とかないよね、ね?(必死)/3ファントムのキルト姿にわお!

来年2月にBW大ヒットミュージカル=2011年のトニー賞最優秀作品「The Book of Mormon」がロンドンにトランスファー決定!まあこれはずっと前から決まっていたことなんで、別に驚くことは何もないのですが、ちょっと前からふつふつと胸の中に湧き上がる…

BW「プリシラ」とかケネディセンターでボリショイバレエ「コッペリア」とかカントリーミュージックやクラシックとかウェス・アンダーソンGJ!の「Moonrise Kingdom」とか

6月3日にNYで映像版「Frankenstein」を見てからもう1週間近くたってしまった。その間何をしていたかといえば、何もしてません(爆)。まあUMDサマーのクラスに行ったり、友達や仕事関係のひとと会ったり、在ナショナルギャラリーの絵画についてのリサーチ…

英ナショナルシアター「フランケンシュタイン」は超絶凄い!

ただいまニューヨーク時間は午前9時20分。昨日の晴天からうって変わった雨模様です。ちょっとさむい。昨日はニューヨーク大学演劇学部(Center for Performing Arts)のSkidallホールで英ナショナルシアターLive「フランケンシュタイン」の舞台映像上映…

ブリストル公演も順調です/しかしこのツアー版のCDもBD/DVDも出ないって悲しすぎる・・・

今日のワシントンもすっかり夏の気配。夕方にはお約束の?雷雨です。この時期はそうなることが多いのでいまさら驚きませんが、今日はワシントン市内北東部で道路冠水がハゲしかったみたいです。60キロくらい離れたところにあるボルティモア(オリオールズ…