今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BBC Radio Walesのインタビューは面白かったけど・・/11月17日にWalesのSwanseaでソロコンサートをやるそうですよ!

BBC Radio WalesのJOJさんインタビューを昨夜聞きましたけど、これほんと良いですね。内容も素晴らしいし、JOJさんの仕事に対する姿勢とか尊敬に値する話もいっぱい。マイケル・ボールさんやブリン・ターフェルさんに言及されている部分とか本当に面白いです。これからやってみたい作品は「Sweeney Todd」と「Sunday Park with George」を挙げてました。あと好きな映画でジーン・ケリーの「雨に歌えば」の話も。ジーン・ケリーがお母様方のおじいさまにそっくりだそうです。この話よかったなあ。あと全ての事象にはそうなるべき理由がある、という部分が印象的だったなあ。この話のあとにかかった曲が「This is the Moment」ですよー。素晴らしすぎ。

とにかくこの番組のDJさんが抜群に上手くて、話し方もお手本みたいだし、曲をはさむタイミングとかさいこう!で、いつもお世話になってるPaisleyさま、レミのアンサンブルで入ってたという話のところに入ってる「Do you hear the people sing」って当時の録音なのかしら?だとしたら凄いお宝だと思うんですけどー。しかしね、このインタビュー非常に良かったんですけどまた日本人観光客ネタにしてますね。ちょっとむっとしましたよ、ええ。いいけどね(ほんとはいくない)

BBCラジオウェールズのリンク(たぶん7月1日まで聞けます):

それと11月17日(日)にウェールズのスワンジーでソロコンサート決定したそうです。ゲスト誰かなー。こぐまクリスとか?(熱烈歓迎)


おまけ:10月7日にはウエールズのCardiffミレニアムホールでコニー・フィッシャー他ウェールズ出身の豪華ミュージカルスターたちの共演によるコンサートにも出演します。リンクはこちら↓

カーディフか、いちど「3 Phantom Concert」で行ったけど凄く面白い町でぜひまた行きたいんですよね。まだエジンバラ行きのの航空券取ってなかったし、行けるかどうかわからないけどいちおう取っておこうかな。ああ、もうそんなんばっかり。来月Lincoln Centerでやるケイト・ブランシェットの「ヴァーニャおじさん」も結局行けなくなったし。サンセットBLVDもエリザも行けなかったし。あれこれムダの多いじんせいですわ。いいけどね(やっぱりよくない)