今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JOJさんのIce bucket チャレンジ/用意周到準備万端だけども〆が甘い気が・・w

するんですよね。まあそこがいいとこなんですけど(盲目愛)。ええ、ALSへのアテンション喚起/募金を目的として世界中で広がっているアイスバケットチャレンジです。JOJさんもノミネートを受けて、そしてお祖父さまとおばさまが同病(英国では違う呼称がある…

NT Live「リア王」/サム・メンデス監督の演出にHats off!

ナショナルシアターライヴ「リア王」を見に行ってきました。都内での上映は日本橋と府中の二カ所だけ。じぶんの予定では5月のGW中にニューヨークブルックリンのシアターライヴ上映に行く予定だったんですけど4月末に日本に帰国しちゃったので今やっと見ら…

JOJさんはコーンウオールで休暇を過ごしていました/ああ、思い出のプリマス・・/エクセターも楽しかったよ

ここんとこお料理に燃えております。元々好きなこともありますけど今は病気を患ってることもあって自分の口に入れるものについては神経質にならざるを得ないんですよね。と言っても玄米菜食健康一筋みたいなことは全然なくて、アイスもポテチも食べちゃった…

JOJさんの非公式ファーストCD「ハレルヤ/Hallelujah」

を久々に聞いている日曜日の午後。耳はJOJさん、目は音を消している(何回も見ているので)メトロポリタンオペラ「Maria Stuarda」に向きながらこれを書いております^^;。多少分裂気味ですがw、いやーほんとよいわ、JOJさん。このお声を来月また聞けるんです…

JOJさんソロコンサートで絶対聞きたい曲シリーズ/「Bui Doi」と「Anthem」/Till we hear JOJ sings in Tokyo

9月28日のソロコンチケ争奪戦もひと段落。ということでどんな曲が聞きたいかなーとか考えだしたらこれがまた湧く、湧く。いやワクワク。曲目が一部発表になってますけれど必殺の2曲が入ってない!それは 「Chess」より「Anthem」 そして 「ミス・サイゴ…

JOJソロコンサートチケット本日発売分即!完売/何これ?

追記:12時からはイープラス枠の販売がありましたが、これも5分位で完売したみたいです。どんだけ販売枚数少ないのww。dachoさま始め他の方々のアドバイスをまとめたところこんな感じです。 1)座席選択はダメ。打ち込む間に売り切れるキケンあり。選択…

9月28日(日)午後3時@よみうり大手町ホール/JOJさんソロコンサート決定!何これほんとまじで?

ツイッターでひとしきり盛り上がってメールをチェックしてみたら↓のメールが入ってました。いやーやっぱりおだてると樹に登る、じゃなくてソロコンやってくれるんですねえ。しかも500席のホールでなんて最高です。チケも安いし(コラw)。しかもピアノ一…