今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

9月28日(日)午後3時@よみうり大手町ホール/JOJさんソロコンサート決定!何これほんとまじで?

ツイッターでひとしきり盛り上がってメールをチェックしてみたら↓のメールが入ってました。いやーやっぱりおだてると樹に登る、じゃなくてソロコンやってくれるんですねえ。しかも500席のホールでなんて最高です。チケも安いし(コラw)。しかもピアノ一台バックの形式なんて最高です。JOJさんの歌を堪能できますから。去年スワンジーでやったコンサートがそんな形式でした。

その時のコンサートレポ(2013年4月13日@Swansea, Wales

ゲストのソフィー・エヴァンスもいいですよ。凄く可愛いの。クリスティーヌはやったことないけどWEの「オズの魔法使い」とかに出てますね。ドロシー役。彼女は2012年10月のエジンバラのコンサートで見てますけど良かったよー。しかしあれだな、ソフィーはMMSに出る予定はないのに(もしかしたら出るのかも)わざわざ連れてくるとかあくまでもつるみたいウェールズ人気質でしょうか(笑)

あとできれば「BUI DOI」用に男性コーラスが欲しいな。贅沢でしょうか。しかし嬉しい。

■---------------------■
■JOJ初来日ソロ公演決定■
■---------------------■

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2014秋公演(10/1,2)に出演のJOJことジ
ョン・オーウェン=ジョーンズのソロ公演が決定しました。
レ・ミゼラブル」や「オペラ座の怪人」などで活躍する英国のミュージカルス
ター、待望の日本初公演です。501席のアットホームな会場で、JOJを間近に感じ
てください!

ジョン・オーウェン=ジョーンズ「ザ・ミュージカル・コンサート」
【日時】2014年9月28日(日)15時開演
【会場】よみうり大手町ホール(大手町駅C3出口直結)
【出演】ジョン・オーウェン=ジョーンズ、特別ゲスト:ソフィー・エバンズ、
ピアノ:ジョン・クオーク 
【予定演目】レ・ミゼラブルオペラ座の怪人、ラブ・ネバー・ダイ、ミス・サ
イゴン、ジキル&ハイド 他(演目は予定のため変更になる可能性があります)
【チケット】全席指定 6,480円(税込) ※未就学児入場不可

**************
公演に関するお問い合わせ
読売新聞東京本社 文化事業部
電話 03‐3216‐8500
(平日10~17時)

ここまで