今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのソロコン追加公演決定&リハーサル見学も!

9月22日(土)~24日(月祝)で開催されるJOJさんのソロコンサートに、追加公演が決定しました。

既に発売されている3公演に先駆けて、9/22(土)の12:00より、会場は同じよみうり大手町ホールですが、こちらはピアノのジョンさんこと、John Quirkさんのピアノ伴奏のみのアコースティックなサウンドで楽しむ形式のコンサートです。2014年に同じよみうり大手町ホールで行われた初来日ソロコン、翌2015年に大阪サンケイホールブリーゼで行われたソロコンと同じ、しっとりとした心に沁みるコンサートになるのではないかしら?

JOJさんの歌声は、バンドをバックにパンチの利いた形式も良いけれど、このアコースティックバージョンは捨てがたい魅力があるんですよね。よみうり大手町ホールは、どこの席からでも素晴らしい音響で、この贅沢な濃密さを堪能するにはまさにうってつけだもの、このアコースティック公演が加わって良かったです。

さらに嬉しいおまけが!
バンド公演とアコースティック公演、両方のチケットをお求めになると、もれなく9/21(金)17:00~18:00のリハーサルを見学できます。これは既にバンド公演のチケットをお持ちの方にも適用されます。

そういえばシエラやノームさんの時はトークショーだったと思いますが、JOJさんはそれをサウンドチェック中の見学会にしたんですね。SpotlightのPledgeにサウンドチェック付チケットがありましたが、海外では別仕様だったのでちょっと残念だったのですが、ちょうどこのチケット二種類でリハーサル見学付って、似たような条件で、案外うまい設定になっているのかもしれませんね。(JOJさん、商売上手w)

今年はMMSのようなフルオケバックのコンサート、ミュージカルの本舞台、ソロコンもバンド形式とアコースティックバージョン、それが全部日本で開催されるなんてね。素晴らしすぎて涙が出る。

JOJさんのフルコースメニューだわねえ(笑)。



-------------------------------------


ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサート2018 追加公演<アコースティック公演>

会場     よみうり大手町ホール(東京・大手町)
日時  9月22日(土)12:00開演
料金  12000円(全席指定・税込)※未就学児入場不可

注意事項     
  ※楽器編成はピアノのみ(アコースティック公演)です。他の3公演(フルバンド公演)では歌われない曲も多くあり、同じ曲でもピアノのみのアレンジをお楽しみいただけます 
    ※「フルバンド公演」と「アコースティック公演」、両方のチケットをご購入いただいた方(すでに「フルバンド公演」のチケットを購入済みの方を含む)には、もれなく下記の「リハーサル見学」にご参加いただけます。 

    【リハーサル見学】 
    9月21日(金)17:00~18:00(16:30受付開始)  
    よみうり大手町ホール 
    ※当日、フルバンド公演と本公演のチケットを受付でご提示下さい。
    ※未就学児入場不可



チケットの発売はプリセールが7月16日(月)10:00~、一般発売は7月26日(木)10:00~。



イメージ 1