今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Comany」と「Anything Goes」どちらも本当に良い作品/時を超えて残るってこういうこと

仕事の待ち時間にこっそりアップしてますので(こらこらw)詳細はまた後日に。しかしソンドハイム様は天才だな、とつくづく。 Singnature Theatre「Company」 Kennedy Center 「Anything Goes」 写真も後でアップします。ツアー版ですが、もーー素晴らしいの…

ええ、贅沢は言いません。でもBHHはJOJさん一人で歌って欲しいの・・

と思うんですよね。ええ、JOJさんがゲスト出演した25日のデヴィッド・フェルプスさんのコンサート。「Bring Him Home」を一緒に歌っておられる映像を見てこれはやっぱりソロで歌って欲しいってつくづく思っちゃいました。これ↓ http://m.facebook.com/stor…

JOJさんはColm Wilkinsonさんのコンサートにお出かけです/Robert Plantさんとかロッキーホラーショーとか

すっかり真夏のワシントンDC。仕事が忙しくて余りお出かけできてないのですけど昨日は毎年恒例のBBQファイトに行ってきました。これ目抜き通りのペンシルヴァニア通りをブロックして行われるイベントなんですけどいやー楽しかった!もーお肉が激うまでした。…

BW「Murder Ballad」これ良い、ほんと良い!予定通り9月までやっていてくれ、たのむ

2組のカップル、4人によるバラッド。「Hair」「Priscilla」その他TVドラマや映画でもおなじみのWill Swensonと「Ghost」のモリーやってた彼女(名前忘れたw。スマン)、あとの二人もほんっとに素晴らしい。これとても好き。とりあえず観劇直後のツイ。 ど…

このJOJさんのツイよいわー!/ワシントンは今日も快晴

今日のワシントンも快晴。すっかり夏本番という感じです。昨日はお庭でホタルが乱舞してたし、道歩いてたら野ウサギさんに遭遇するし、やっぱ自然に囲まれて暮らすのが一番合ってるのかも。ニューヨークが一番好きなのは変わらないけどやっぱもう無理なのか…

ブログ始めて2年が経ちました/トニー賞発表!/やっぱりブロードウェイはいいなあ

(6/13追記:トニー賞主要部門の結果は下記の通りです。NHKBSで25日に放送があります。楽しみ!しかしニール・パトリック・ハリスの達者ぶりってほんと凄いです。シンジゲート顔、だよね(ほめてます)司会からプロデューサーまでやっちゃうんですから。 …

JOJさんコンサート出演情報/WEレミのキャスト情報/見たい舞台情報いろいろ

(6/9追記) おはようございます。福岡に来てます。北九州市。明け方は雨模様だったけどいまは曇り空。東京方面はいかがでしょうか。 今朝のツイチェックでHadley FraserさんがDonmar Warehouse製作の「The Machine」に出演するニュース見て「おおっ!」とな…

朝からしょんぼり!/JOJさんは「オペラ座の怪人」USツアーのファントムはやらないそうです

と今朝のツイでファンからの質問に答えてましたwww。 うーん、まあねえ。おうち大好きな片道3時間圏内活動男(スマンw)ですからねえ。それにツアーだし難しいとは思ってたけど、でも4月にスワンジーで会った時「US行くよ、たぶんファントムやる。」って確…

日本にいます/The Wildheartsのライヴは面白かったよ

ただいま6月4日(火)午前4時45分。ええ、日本です。絶賛時差ボケ中です。11日に再びワシントンDCに戻りますが、楽しい日本の休日を過ごしております。というか早速ロケ取材に出てるしw。その他にもたまりにたまったペーパ―ワークも早速ww。あと家の…