今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ええ、贅沢は言いません。でもBHHはJOJさん一人で歌って欲しいの・・

と思うんですよね。ええ、JOJさんがゲスト出演した25日のデヴィッド・フェルプスさんのコンサート。「Bring Him Home」を一緒に歌っておられる映像を見てこれはやっぱりソロで歌って欲しいってつくづく思っちゃいました。これ↓

(Courtesy of Mr. John Owen Jones`s Twitter)

うーん、もちろん好きなひとはいると思うけど私はこのアレンジ余り好きじゃないです。レミO2コンサートの4ヴァルジャンによるBHHは凄く良かったけど、あと先日アルフィー・ボウさんのコンサートに飛び入りして一緒に歌ったのは本当にラブリーだったけど、やっぱりJOJさんにはソロで歌って欲しい。一昨年のロイヤルアルバートホールの「オペラ座の怪人」25thコンサートもそうだったんだよね。スペシャルアンコールで4ファントムが(5ファントムか)MotNを歌ったとき「これは、これだけはJOJさんだけに歌わせてくれええええ!」って叫びそうになったんだった。まあ主役がラミさんファントムだからそうはいかないのはわかってたけど、コルムさんやアンソ兄さんまで来てるんだからそうはいかないのは充分わかってたけどそれでも

リハーサルの映像もありました。くま兄貴(フェルプスさんw)のFacebookから