今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

そしてJOJさん祭は終わりたくさんの感動と感謝が残った・・・

今日は10月3日。JOJさんとジョンさんは成田空港でロンドン行きのフライトを待っている頃でしょうか。ロンドンで乗り換えてすぐジュネーヴに向かうそうです。土日のジュネーヴでのコンサートは80人位の小さなvenuでやるそうで早くも羨ましくなっております(笑)。

9月28日のソロコンサートに始まって、10月1日、2日の圧巻のMMSコンサート。個人的にはあの3年前のロイヤルアルバートホールで味わったあの感動、MotNの「be....」で会場が無音状態になったあの奇跡の瞬間がこのトウキョウで再現されたことに感無量でした。そしてたくさんのJOJさんファンの方々にお会いできたことも。

リップトークなんかではなく、素敵な方ばかりで本当に嬉しかったです。同じ感動を共有させていただけてよかった。心からそう思います。この偏愛ブログを以前から読んでいたと仰ってくださる方々もいらして、驚きと共に大変ありがたく思いました。今後もこの調子で続けていきますので引き続きよろしくお願いしまーす♫

JOJさんはすっかり日本が気に入ったみたいで来年来る!と断言しておりました笑。まあ正式には何も決まってないでしょうけどご本人は夏に来たいと言ってました。きっと息子さんと一緒ですね。またその日を楽しみに頑張りましょう!!

ソロコンレポの続きやMMSの様子(特にあのトークね)もちまちま書いていきますのでどうぞよろしくね。