今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JOJさんも見に行った「Les Miz vs Phantom」の試合Vのアダムさんがナイス(長いw)/「オペラ座の怪人」USツアーの日程が発表になったよ

昨日からまた暑さがぶり返してます、ニューヨーク。まあLabor Dayまでは夏認識だし、その週末には山にお出かけする予定なんでいいですけど。 で、久々の朝のツイチェック。企画書書きも進んでないというのにこのていたらくとか^^;。WEレミとオペラ座のスタッ…

2013年夏雑感/ユニコーンに魅了されてます

今月はコドモがやってきてワシントン&ニューヨークで同宿しております。まあ大学生だし、ヨーロッパ一人旅で鍛えてきてるので手がかかることは余りないのですが、グリーンカード(永住権)更新とNY州の自動車免許取得等々のissueがあるのでそれなりに時間を…

リバプール&ウェールズくま詣では断念/追加のコンサートもあるっていうけど/とりあえず舞台に立ってください

今日は8月20日。はっと気がつくともう夏も終わりです。今はニューヨークにいるのですが夜はもうジャケットが欲しいくらい。秋ももうすぐそこですね。本当は来月中旬にいまこちらに来ている息子と一緒に日本に帰る予定でいたのですが、考えた末、もうしば…

「The Book of Mormon」USツアーワシントン公演&チャリティイベント

いやーもうほんっとに名作だわ、「The Book of Mormon」。4月のボストンに続いてみたUSツアー公演。今回は地元のKennedy Center。4日に見たのですが翌日の5日にはキャストが出演するMeet and Greet付きのイベントがあったのでそっちもばっちり行って来ま…