今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんも見に行った「Les Miz vs Phantom」の試合Vのアダムさんがナイス(長いw)/「オペラ座の怪人」USツアーの日程が発表になったよ

昨日からまた暑さがぶり返してます、ニューヨーク。まあLabor Dayまでは夏認識だし、その週末には山にお出かけする予定なんでいいですけど。

で、久々の朝のツイチェック。企画書書きも進んでないというのにこのていたらくとか^^;。WEレミとオペラ座のスタッフ出演者によるチャリティフットボールの試合Vを発見してにこにこしちゃいました。これJOJさんも見に行ってましたね。ツイでも紹介してくれてました。映ってなかったけど・・・。

タムさんのかっこよさにおおっとなりつつもワタクシの眼が釘付けになったのはなんといってもアダムさん。ええ、グラン時々テナのたぬき顔俳優(コラw)さんです。彼がマイクもってインタビューして回ってるんですよね。なんか格好良くなってます。(たぶん・・)

Vはこれ↓

先日のキャス変後でもまだ残ってるみたいなんで次回ロンドンに行ったときにも見られるかな。彼のテナルディエは本当に素晴らしいのでぜひまた見たいです。

あと11月27日からスタートする「オペラ座の怪人」USツアーの日程がでました。でもキャストはまだ。トレイラーはUKツアーと同じJOJファントムですよ。ああ、エジンバラ最終公演からもう一年。またあのファントムに会えるなら何でもするのに

スケジュールはこちら↓

トレイラーはこちら↓

やっぱり行くならProvidenceだよね。。冬のミネアポリスとかあり得ないし。Umm..。あとはフィリーか。っていうかファントムは誰!