今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「オペラ座の怪人」ウィーンコンサート版が素敵/Hadley Fraserさんの「The Machine」行けなかったT_T

ここんとこ全くブログ更新できておりません。毎日チェックしてくださる方々もいるそうなのにほんと申し訳ないです。今月からワシントンのパフォーミングアーツ系の某財団で仕事を始めたので余裕がなくて。。。そのうちペースができてくると思うのですが今は慣れるのに精一杯。英語の壁が相変わらずバビロンの塔だし。

そんなわけで舞台も全然見に行ってません。本当は今日New YorkのPark Avenue Armoryではどさんの舞台「The Machine」があって、とっても楽しみにしててチケも持ってたんですが結局行けず・・T_T。まあ今New Yorkに滞在中のコドモに行ってもらいますけれども。来週末はNYの予定なのでそのときリベンジしてみますけれども

そんな中でもやっぱりツイッターはありがたい。殆ど見る暇ないのですが今日は@dacho15さまのツイで素敵な情報を見つけちゃいましたよ。「オペラ座の怪人」ウイーンコンサート版の情報。dachoさま曰く「なんかヘンな演出」ということでしたが確かにちょっと変わってる。

トレイラーはこちら↓

そういえば2005年のGerry版映画「オペラ座の怪人」の独語版相当好きだったんですよね。吹き替えがUweさんでかなり嵌りました。いつか生の舞台みたいなー