今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

1971年5月のLIFEマガジン/「Jesus Christ Superstar」がどれだけセンセーショナルだったかがよくわかります

まだ日中は暑いですけれどもワシントンは徐々に秋の気配が深まってきてます。先週はLabor Day Weekendだったので友達がウエスバージニアの山奥のゴルフリゾートに連れていってくれました。ええ、国際振り込め詐欺にまんまとひっかかってあっさり1400ドル失った私wを元気づけようということで。ほんと友達はありがたいです。素敵なロッジに3泊してゆっくりしたのでだいぶ元気になりました。ここは水が本当にいいんですよね。鉱泉を沸かしてくれるHot Tubとかかなりナイスです。お肌つるつるよ。夜のラウンジには早くも暖炉に火が入ってました。その火を見ながらポートワインとか飲んじゃったりして。ほんといつまでも落ち込んでたってしかたないですもんね。でもクヤシー(涙)

で、この街にある古本屋で古いLIFEマガジンを見つけました。「Jesus Christ Superstar」がどれだけ当時の社会に衝撃を与えたかがよーくわかる記事ですわ。面白いのでこれもまたフォローします。たぶんw

イメージ 1