今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

September 11, 2001からもう12年、まだ12年

今年の9月11日が終わりました。あれからもう12年たつんですね。いえ、まだ12年。ワシントンでの生活を再び始めて迎えた今年の9.11。友達とのランチを終えて職場に戻るときオバマ大統領を乗せた隊列がNorth Capital Streetを通り過ぎていくのを見ました。いろんな場所で犠牲者への祈りが捧げられる2013年の9月11日。There were the days, my friend.

イメージ 1

12年前の9月11日。あの瞬間まではこの風景の中にワールドトレードセンターのビルがあった。North WIngとSouth Wing. 夕陽にキラキラ輝いてた。あんな形で姿を消してしまうなんていったい誰が予想してただろう。

TwitterでmayucoccofullさんがRTしてくださったNYC Balletのトリビュート映像が素晴らしかったのでリンクさせていただきます。mayuさま、ありがとー!