今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

POTOの新ラウル、キリアンさんにびっくり!

9月からWE「オペラ座の怪人」でラウルを演じ、JOJファントムと対決するキリアン・ドネリーさん。つい先日までロンドンPROD.でアンジョルラスを演じて、大好評を博していました。私も4月のロンドンレミゼはキリアンさんしか印象に残ってません。偶然YTで彼が演じたヴァルジャンとジャベールの音声ファイルを発見したんで聞いてみたらびっくり!!!
 
 
 
どちらも2010年前半のものですが、めちゃめちゃ上手くないですか?特にジャヴェ!JVJの方はアンジョの歌を既に聴いてたのでこれくらいはできるだろうな、とは思いましたけど、ジャヴェにはびっくりでした。彼、ブロンドで背が高くて、身体のバランスがほんとうにいいんですよね(JOJさんとずいぶん違うな)。WEの王子様デイヴィッド・サクストンさんも似たタイプですが、キリアンはアイルランド人なのでよりワイルドでオーラが強いです。
 
私はキリアンが歌う時に鼻の上にシワ寄せるのが大好きなのですが(爆)、さすがにラウルではやってくれないかな~。なんだかものすご~く観たくなってきましたよ、9月からのオペラ座