今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

久々にJOJさんとキリアンのツイやりとりが可愛い/「JohnvsKillian」カムバックプリーズ!

本日のJOJさんとキリアンのツイやりとり:

キリアン:I'm not one for exaggerating but my new shower is the greatest shower in the world since Kevin Shower invented the shower back in 1672 A.D
JOJさん:er...1671.
キリアン:really? Was that The year of Harry Letterboxes creation?!
JOJさん:that was 1761. D'oh! KILLIAAAAN!
キリアン:AAAAAHHHHHHHHHHHHHH!!! Cheers man.

いやー久々でしたよ、このナイスなやりとり。かつてHMのオペラ座で共演していた頃のJOJさん(もちろんファントム)とキリアン(ちゃラウル)は面白ツイ連発しててファン的にそれはそれは楽しかったのです。このブログでも幾つも紹介してますけど2人ともキレキレでした。キリアンはレミ、オペラ座を制覇したあと「ビリー・エリオット」「ザ・コミットメント」そしてまもなく始まる「メンフィス」とくWEでのキャリアを着々と築いてます。私的にはぜひぜひ「Once」のガイを演じて欲しいです。絶対に合うと思うんだけどな。BWにも来て欲しいです。

で、久々に見たくなった「JohnvsKilian」映像。これはご本人たちがアップした画像を自ら削除してその後見られなくなったと思ってたのですが、さっき@paisley3017さんに聞いたら「またネットに出てるよ。」と教えてくれたのでこっそり見て来ました。また削除されたらカナシイのでリンクするのはやめておきますが、ぜひYou Tubeで探してみてください。ちなみに私は「クッキーチャレンジ」と「ギターヒーロー」が好きです。ビールのはブラフっぽくてちょっとヤダww。

しかしこれら見てるとキリアンの性格の良さが際立ちますね。いえ、JOJさんも良い人ですよ。ちょっとひねくれてますけど(コラw)

おまけ:この映像好きなんですよね。美人妻とおうちが出てきます。