今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・WE復帰!JOJさんが再びHMのPhantomに

待ちに待ったJOJさんのWest End 復帰のニュースがやっと発表になりました。で、なんとPhantom!あのHer Majesty's Theatreの舞台に復帰なんですよ~~。 JOJPhantomといえば、この写真は外せない。あのくまさんがやってるとは思えないカッコよさだもんね。 J…

すっかり煮詰まってます^^;

台風が通過するとともに梅雨明け、一気に夏本番といったい今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? こう暑くては昼間っからPCの前に座る気も起きず、夜は夜で昼間の暑さ疲れでついついウトウト。すっかりご無沙汰してしまいました。 5月の来日時…

日本独自企画盤「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」詳細

先日お知らせしたJOJさんの来日記念盤「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」の詳細がソニー・ミュージックさんのサイトで発表されました。発売日も8/26から8/23へと変更になっています。 取りあえずライナップは↓ 1. 時が来た(ミュージカル「ジキル&ハイド」) …

来日コンサートのポスター?&JOJさんの来日記念盤CD発売だって

from @johnowenjones twitter 昨日のJOJさんのツイで公開された「JOHN OWEN-JONES CONCERT in JAPAN」のポスターorチラシの画像がこちら。まだ読売さんのサイトや劇場などでは見かけた方はいらっしゃらないみたいですが、ブラック&ゴールドを基調にしたシッ…