今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

来日コンサートのポスター?&JOJさんの来日記念盤CD発売だって

イメージ 1
from @johnowenjones twitter


昨日のJOJさんのツイで公開された「JOHN OWEN-JONES CONCERT in JAPAN」のポスターorチラシの画像がこちら。まだ読売さんのサイトや劇場などでは見かけた方はいらっしゃらないみたいですが、ブラック&ゴールドを基調にしたシックなデザイン。MMSとは違ってJOJさん一人のコンサートのポスターですから、やっぱりうれしいです。ま、画像は修正疑惑大有りの使いまわしのだけどね(笑)。

たしかSwanseaでの初ソロコンのプログラムの画像もこれだったような・・・あれ2012年だったよねぇ。

まあJOJさんのfacebookに書かれたコメントによれば、東京のコンサートの方はnearly sold outらしいので一安心というところでしょうか。→ こちら


さらにJOJさんの新CD発売の情報も。8/26に来日記念盤としてCD「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」が発売されます。来日記念盤といってもすでに発売されている2タイトルから再編集されるそうですが、ボーナストラックとして新録音の「Suddenly」が入るようです。映画版Les Miserablesのために作曲されて、JOJさんがBring Him Homeとのマッシュアップをコンサートのみで披露していた、あの曲をこのCDのために録音してくれたのは本当にうれしいです。(この間ウェールズのスタジオで録音していたのはこれかしら?)
まだジャケット写真などは公開されていませんが、Sony MusicのサイトとAmazonでは予約販売が始まっています。

Sony Music Shop

Amazon.co.jp