今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 30th Birthday, Les Miserables!

30年前の10月8日、Les Miserablesはロンドンのバービカンで幕を開けました。そして今日が30回目のお誕生というわけですね。ロンドンのクイーンズ劇場では記念公演が行われました。レミロンドン公式ツイッター他で上がってくる情報でちょっとおすそ分け気分を…

West End Heros 2015 での素敵写真^^

Celinde Shoenmakerさんのfacebookから 昨日10/4、West End Herosというチャリティコンサートに参加されたJOJさんとCelindeさん。 Celindeさんがこんな素敵な写真をfacebookにアップして下さったのでご紹介させて頂きます。プロカメラマンが撮ったのかな?す…

シスカンパニー公演「RED」観ました

もう一月程前になってしまいますが、新国立劇場でシスカンパニー公演の「RED」を観ました。 実はこの作品を知ったのは新聞の広告で、だったのです。 新聞の一面いっぱいに赤い背景と小栗旬とREDの文字。一目で興味を引く広告でした(笑)。 特に小栗旬のファン…