今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!

今日は12月31日。2014年も終わりですね。個人的には思いがけない病を得てしまって、なかなかツラい年だったんですけど、でも家族やたくさんの友達が支えてくれて、本当に救われました。感謝、感謝です。あと何度も書いてますけどJOJさんファンの方々…

11/25@天王洲アイル「Thrill Me/スリル・ミー」そこはびゅーびゅー寒風吹きすさぶ世界だった

いやー寒いですね。今日は一歩も外に出ないで家におりました。晴れてて気持ちがいい日だったんですけどね。最近はちょっと体調が悪いのでブログの更新も滞ってしまってますが、変らずコメントいただけて嬉しいです♪「スリル・ミー」とかアダム・クーパー様の…

「ビリー・エリオット/ミュージカルライヴ」これを泣かずに見るとか絶対むり!

12月5日から11日まで限定で公開される「ビリー・エリオットミュージカルライヴ」に行ってきました。BWでもWEでも見ているけど(私はWEのほうがリアリティがあってより良かったと思う)いやーもう本当にこれ素晴らしい作品です。今回のライヴ版は9月2…

シアターガイド1月号「John Owen-Jonesインタビュー」

ふふふ、遂に載りましたね。JOJさんのインタビュー。カラー2ページですよ。私がJOJさん追いかけ始めて約3年になりますが(12/6訂正:あ、違う。2010年からだから4年だ。ひゃー❗️)、紙媒体でインタビュー読んだのは初めてかも。いつもウエブ媒体だったと思う…