今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

John, you are the best Phantom ever!

1/30はJOJさんのファントム出演最終日。日本時間1/31、4:30amから最終公演の幕が上がりました。 今回は5か月の期間限定出演でしたが、その間、咽喉の炎症や、背中の故障、体調不良など万全のコンディションとは行きませんでした。でも、さすがJOJさん。最終…

Kinky Boots at Adelphi - 22nd October 2015

10/22ソワレはAdelphiで上演中のKinky Bootsを観てきました。もう楽しいの一言。出演者全員が力一杯のパフォーマンスを見せてくれることに、素直に感謝しつつ、元気を貰って、明日も頑張ろうと思えるミュージカルでした。 全員素晴らしいんですけどね、やっ…

JOJファントム、あと11回(泣)!

いよいよ、JOJさんのファントムもラストまで秒読み段階に入りましたね。まあ、厳密に言えば今日この後のマチネを入れて残り11回ですが。ファントム復帰となったのがついこの間のようなのに、のどを痛められたり、背中の故障や風邪など、この5か月間、万全の…

恐るべしScott Phantom^^;- 22nd October 2015

10/22はスタンバイファントムScott Daviesさんを観ました。当初からJOJさんは10/15~25はBrynさんのお誕生日コンサートやBroadway to the Bayの準備&出演の為ファントムは10日程お休みと決まっていました。JOJさんのファントムを観に行ってるわけですから、…

ニューイヤー・ミュージカル・コンサート2016

1/11(祝・月)、シアターオーブで開催されたニューイヤー・ミュージカル・コンサート2016に行ってきました。 渡英直前のバタバタしている中、この公演のチケットを買っておいて本当に良かったです。 出演は、Manonさんが美形お父さんファントムと敬愛してや…

今週もJOJさんはいろいろ大変そう^^;

先週に引き続き、今週もJOJさんは色々大変そう。。 1/12火曜日公演後のツイ。 https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/johnowenjones/status/687049217949478914&data-text=Weird thing left at stage…

今週のJOJさんはいろいろ大変だった!

昨日のJOJさんのツイート。 月曜日は先日来の背中の痛みがひどかったよう。水曜日は風邪でお休みだったし。やっと復帰したと思ったら今度は食あたり?すっかり抵抗力や免疫力が落ちちゃっているみたいですね。でもボク、ファントム頑張るって(涙)。木曜日…

Hamlet - 21st October 2015

10/21はBenedict CumberbatchさんのHamletを観ました。 実はエジンバラ滞在中に10/15のHational Theatre Liveでも観たのですが... これ、私の手には余ってしまったというか、残念ながら無理でした。 絶対的に英語力が足りないのが一番大きいでしょうが、やは…

Bryn Terfel at 50 - 20th October 2015

エジンバラからロンドンに戻った10月20日は、Royal Albert Hallで行われたBryn Terfelさんの50歳のお誕生日を祝うコンサートに行ってきました。Brynさんといえば言うまでもなくWalesが生んだ世界的なオペラ歌手として有名な方ですが、残念ながら私はまだオペ…

Happy New Year 2016

新年あけましておめでとうございます。 昨年は実に実に様々な事が起きた一年でした。 私自身の身のまわりでも、一年前には想像もしていなかった、いや想像以上のことごとが。 このブログを開設した、心の友であったManonさんが亡くなり、若輩ながらこちらを…